Nicotto Town



ベランダの君子蘭


我が家のベランダの君子蘭の蕾み咲くのはいっかと主人と楽しみに待っています

アバター
2018/04/03 20:23
もももさん。。。食べ゜られる実が数種類と目の鑑賞用の木が沢山あります散策にうってつけの場所楽しみがいっぱい

ジュリィ―さん。。。尊敬して下さい(爆笑)嘘ですよ好きは物の上手なれって事です

葉菜子さん雪柳大好きです和歌山の紀の川の土手に群性しているんです凄く綺麗ですよ
咲くまでわくわく咲けばはらはら散らないでと思いますよね
アバター
2018/04/02 23:21
君子蘭はベランダで育てられているようですがそれ以外にも周囲に植物が多い所なのですね、
いろんな花が楽しめるのは良い環境だと思います。
花粉症のアレルゲン(スギ?ヒノキ?)はまた別なのですね?
アバター
2018/04/02 23:18
私はサボテンでさえも枯らしてしまう女・・・|д゚)
だから植物をキチンと育てれる方をただただ尊敬いたします(´艸`*)
アバター
2018/04/02 23:15
今日出かけた先は
椿と雪柳満開でした^^

自分が育てているのは蕾の時が
一番楽しみですよね♪

咲いちゃうと
いつまでもつかな?
ってハラハラするので^^
アバター
2018/04/02 16:10
住まいのマンションの周り桜とこぶしの花が満開です
毎日花見気分です
アバター
2018/04/02 15:34
幸せですね^^
私は今日花見に行きましたよ。
明日も行くかな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.