Nicotto Town



アラームの音

ニコットおみくじ(2018-04-02の運勢)

おみくじ


深く眠ってるとアラームの音が聞こえない。

今朝も5:30に友達からラインが入り

「あと一時間」

とうって、寝た。

6:30にアラームをセットしてたのだ。

なのに起きたら10時!!

家事はこれからだ~

アバター
2018/04/03 09:11
おなかすかなーい
アバター
2018/04/03 00:35
はっぴーにとっては
 いつもの事で 驚きませんw
  次の日だったら わかるかなーww

 寝すぎだと お腹すくのでは?
アバター
2018/04/02 23:00
だちさんも?記憶がないから困るよね~
アバター
2018/04/02 22:53
だちもあるです。分かるです。^^
アバター
2018/04/02 21:15
ほんとは9時間寝ないと体が動かないんですよ~
アバター
2018/04/02 21:14
おや~?深夜3時に寝て5時半、6時半起きだと
圧倒的に睡眠時間が短いですよ?
私も姉と一緒に大体深夜3時~5時ぐらいの間で
ほんとは7時半セットなんですが、起きれずに
いつも8時過ぎ、遅刻寸前です。
それにしても寝過ごした後に起きた時間が
10時って…凄い!
アバター
2018/04/02 19:24
ささやきじゃ目がさめないww
アバター
2018/04/02 18:13
学校遅刻するぞ~って囁いてやろうか?
アバター
2018/04/02 17:25
目がさめたい~
アバター
2018/04/02 16:58
俺はアラームはつけないほう

なぜかというと物音で驚くからw
過去、3DSの音量だけでも驚いて目が覚めたりw
アバター
2018/04/02 11:17
うんうん 深夜3時に寝たのだけどね。
アバター
2018/04/02 11:01
あららー!10時だったとは!
気付かず寝てたにしてはかなりの時間ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.