Nicotto Town



憂鬱な棚卸し

今日は年に2回の憂鬱(恐怖)な棚卸しの日。

毎回深夜0時近くまでの作業で、帰宅は当然午前(飲み会でもないのに!)
しかも、今の上司の中にパワハラな奴がいるのでマジで気が重い。

・・・誰か私に棚卸しに立ち向かう元気と勇気をください。


・・・だけど
今日の棚卸しと明日の業務が終わったら、4/4~5は旅行に行くんだ♪

アバター
2018/04/03 00:41
労いのコメント、ありがとうございます。
今回はギリギリ日付が変わる前に帰宅できました。

めーぐるさんの暖かいコメントは、心の癒しですね。

アバター
2018/04/02 22:16
棚卸しお疲れ様です><
今お仕事の真っ最中ですね。
ニコッとの巡回はどうか無理なさらずに。ゆっくり心身を癒して下さいね✿
素敵な旅行がRuin.+さんを待っている^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.