Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さて、フランス大使館に派遣されるのは誰?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98







さてさて、毎日、物騒な話が大変多い今日この頃ですが





みなさん、どうお過ごしですか?





昨日から、また事件好きな「N准教授」からの「裏伝言」の報告が





あり、昨日はエイプリールフールでありましたが、





又、あのN准教授の事ですから、「昨日はエイプリールフールだから。」





とか言いそうですが、私は迷惑ばかりでやっちゃいられない。





が正直な気持ちですが、実際には、N准教授はエイプリルフールでなくても、





とにかく、毎日嫌な、事実なのか、嘘なのか、というような話ばかりして、





人に嫌がらせばかりして来ます。





真実か否かは別として、





謎の中国人イエローモンキーと呼ばれた江がイタリア大使館へ派遣。



(土地持ち、一件家の派手好き!)





仲がいい人と違反の話が好きな人とお付き合い好きの阿部がイギリス大使館





へ派遣。




なんと言っても「太い話好きのウチ好きの」会田香苗もイギリス大使館に





同じく派遣。







さらに、でっかく「いたちのオナラ」と呼ばれた小林がフランス大使館へ派遣。





だそうで、それに纏わり、どれだけ私が毎日、嫌な話を24時間され続け、





いためられて、それでこの歳でまだ家の修復も出来ずに、さらに私の完全介護





の話を、N准教授達が、資金をかっぱらいたいので、心臓発作で急逝してもらい





介護の資金もやらない!





という話を一日中して来て、誰だって鬱状態になるし、辛くて涙も出ます。






それで、実際には、本当に出た際にはお知らせしますが、






まだまだ、他の大使館に出す予定の人の話も出ていますが、






N准教授の話を聞いていると私ばかりが、あまりにもひどい仕打ちを受けて





いますし、まぁ、この話は「悪魔のささやきN准教授の裏工作」の話なので、





あわてて取り換えてもダメ!です。






事実かどうかは、わかりませんが、まぁ、正直やっちゃいられません。





こんな実家には居たくないし、いつまでもババァ達の嫌な支えになりたくない!






実は、あのおばさん達は、なんでも揃っている。というので、





私の力など必要ないでしょうし、自分達でなんでも出来るなら、私がこの家を





出て行ってもいいわけですから・・・・






それから、そこらの同僚だった、松岡も、夕方の暗くなった時間にマスクして






スーツ着て出て来て、所長でございます。





だそうで、どーしてこれで、私が個室一つ貰えない扱いを、いつまでも国から





受けていなければいけないのかわかりません。





なにが、森友学園だよっ!!!!





ふざけんなっ!安倍昭恵!!!!





ばかにしてんじゃないよっ!!!






















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.