Nicotto Town


アルル☆彡


アラビアンナイト支援お願いします。

イベント参加中です。

もし可能であれば4皿支援していただけるとありがたいです。
まだ未定の方でも支援無言で伺います
よろしくお願いします。

現在1743皿達成しています。

アバター
2018/04/02 14:26
日記広場よりお邪魔しました 4皿ごちそさうさまでした^^
アバター
2018/04/02 11:59
広場より4皿いただきました!
アバター
2018/04/02 09:04
ブログ広場より4食支援させて頂きました
アバター
2018/04/02 02:43
こんばんは。
4皿いただきました。

営業ボタンをしっかり押せばクリアできますよ。
アバター
2018/04/02 02:21
こんばんは
4皿ごちそう様でした^^

頑張って下さいね
アバター
2018/04/02 01:37
残り257皿だと自動売上のみで27時間50分ぐらい掛かります。
料理を切らさなければ間に合いそうですね~。
アバター
2018/04/02 01:15
こんばんはー。

今、何皿売れてるか書くと、あとどれぐらい支援要るか分かり易いよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.