Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


お内裏様でお花見♪(。→‿◕。)☆

画像

以前『束帯で並びたい!!』って言ってたのを思い出してww
企画上げたよ~٩(๑'ᴗ'๑)۶

でも。。。束帯持ってなくって~(´ー`A;)アセアセ
買わないだろう束帯を頑張って?買ったよwwww
買ったはいいわ。。。ヘアに困った(;¬_¬)
なんとかこれで↑イケメンぽくなったかな(๑◔‿◔๑)?

中央はイベントする人の出入りが多くって
皆無言でw シャッターチャンスを狙ってw
やっと1枚だけ撮れたよ~(*´ο`*)=3ふぅ~~
(*・ノ。・)コッソリ ヒヨコさんが横目で見てたけどね?w

その後 TさんとRさんのお部屋訪問させてもらいました❤
Tさんのお部屋は縁側外で中庭?に大きな桜の木がありました~
可愛らしい牛車も~ ←合成なんだって~初めて見たよ~♪

Rさんのお部屋は全体が大きなひな壇になってて~
色ちでペアになって並んで撮りました~(。◔`◡´◔)b
もう1つのお部屋はまっちろで~桜吹雪が舞っていましよ❤

素敵なお部屋にお招きい頂きまして
有難うございました❤(。uωu))ペコリ
めっちゃ楽しかったです~٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2018/04/10 20:04
サイトのお手伝いをしてる小鳥からのお知らせです。ピヨ
「束帯ごとに見てみる」が出来るようになりました。
年別、月別、色別になってます。
よかったら、見てみてください。こちらも楽しいですよ。

https://sites.google.com/view/dllsgllry/03/03-2
アバター
2018/04/09 23:23
りょうかーーーーい! ( ・ㅂ・)و グッ
アバター
2018/04/09 23:16
ありがとう!
画像追加しました。
URLはリンクしないほうがいいのかな?
アバター
2018/04/09 22:45
メーちゃん、非公開だったよー
是非公開にしてーーっ
アバター
2018/04/09 20:26
是非是非SくんもコーデしてURL教えてね!!!
アバター
2018/04/09 17:46
こんにちは。おだいりさま図鑑からお邪魔してます(●´ω`●)

麗しい束帯姿ですね〜
ちょっと見とれてしまいました^^
アバター
2018/04/09 02:05
って、ミュミュで書いちゃったww
一応、集めてるのは大和ってことになってるんでwww
コメあったら大和の方へよろw
アバター
2018/04/09 02:04
束帯ナイスガイズ改め「おだいりさま図鑑」として
画像をまとめましたので是非ご覧ください!

https://sites.google.com/view/dllsgllry/03/03-2

尚、未掲載画像がまだあり、これからまた見た目が変わりますが、
現時点までにできた分を公開します
アバター
2018/04/06 19:33
↓見た事あるひよこちゃんだと思ったらクスクス^^
アバター
2018/04/06 09:57
皆。。イケメン揃い(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ この写真と近い写真をアップしたところ・・
女子より反響がw 何番目が好みとか?(・∀・)ニヤニヤ 
いつもお邪魔させて頂き (‾◡◝人)ありが㌧(◕. ◡。)ネェー
アバター
2018/04/05 22:27
メーちゃん、束帯画像いただいていくよー。
束帯の皆様の画像だけを集めたページ作ってるの。
きれいよー♪
アバター
2018/04/02 23:08
✿メープル✿さん☆ こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

いあ~~~「束帯」苦手なのに…
買わせちゃったり~で マジ★(。・・。;)ごめんね。。。
でもアイドル系のイケメン宮様で
女子からキャーキャー言われてそうw(*◡‿◡人)うっとり~♡

綺麗なデザインのゴシック束帯なので
これからも使えますぜb
いざとなったら? 高額で売れるはず…だしw

素敵な企画を、ღ感謝ღ✪‿✪*)ありがとうございました♡
眼福のひととき♡
アバター
2018/04/02 22:49
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
ままま、撮影できたからよしとしましょ
*^-^*
アバター
2018/04/02 22:21
イケメンぞろいで素敵よね〜♫
ヒヨコが見つめてるけどww
アバター
2018/04/02 18:38
こんばんは、4月もよろしくお願いします。桜が散り始めました。

うんうん、タイミング計るのも大変だったね。
いつも、看板ありがとう^^
ひよこさんとのやり取りも面白かったねw
おふたりのお部屋、綺麗で素敵だった。
束帯で、みんなで並べて楽しかったよ。
アバター
2018/04/02 18:18
昨夜は飛び入り参加させていただいて楽しかったけど、色被っちゃってごめんね(^^;
二次会からは着替えたら三次会がまさかのツインズ揃い!
あんまり経験無いからテンション上がった~♪
アバター
2018/04/02 18:09
だまーってシャッターチャンスを待ってる時ってドキドキ
するね~w
これって、マイナスで看板出して、プラスにして撮るんだよねぇ
だいたい失敗するんだけどw

今年はリアでもいっぱいお花見したし、ニコタでも桜と一緒に撮影
できたし、桜を満喫したわ~
いつも企画ありがと~♪ これからもよろしくね!
アバター
2018/04/02 17:17
こんばんは^^
あっという間に4月突入!
いい写真撮れましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.