Nicotto Town


SAeのブログ


ピンクの絨毯とピンクの空

先日は先輩たちとお花見でした。
この前までの寒さはなんだったの(╹◡╹)♡
ポカポカを通り過ぎてあつー(>人<;)
後輩のマナちゃんがいい場所取ってくれてたおかげで空がピンクに見えるほどの絶景!
でも私は花より・・・( ´ ▽ ` )

今回はよっぱのおじさんにも邪魔されず女子で仲良く楽しめました。
でもマナちゃんは場所取りで疲れたのかポカポカ陽気の中でウトウトかわいいの♡
そして
先輩のイタズラアイが輝いたのをみた!
マナちゃんのカクテルにウオッカをドバーッw
お寿司の裏にワサビを追加w

その後目覚めてお寿司を食べたマナちゃんにトラップが次々と襲いかかる!
爆笑する先輩と涙目な後輩
『リアクションがさえぞう(わたし)よりウケる』って言いながら最後は先輩の抱擁。
で、ご機嫌直してルンルンで帰る後輩。

ピンクの空には謎の嵐が吹き荒れましたとさ
楽しいww

アバター
2018/04/01 23:58
>どもんさん
何メモってんの!w
アバター
2018/04/01 22:45
フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

さえぞうが...((φ( ̄ー ̄〃)ノ□、 メモメモ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.