Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ない^^;


ようやく休日の引きこもりから
桜でも見に行こうと
往復2時間歩いたのですが。。。。
ない^^;
見事に葉桜となっているんですね><
水曜日に行けば良かったなと後悔しました^^;
本日エイプリルフールですが
それで桜が散っちゃったよ~
なんてことはないですよね^^;

某ネズミの国ではイースターとか?
帽子は購入したのにドレスがないので
ガーデンで貰ったモノで間に合わせていますw
ドレスなかったわけではないですよね?

アバター
2018/04/02 20:36
>ナンシーさん
まだ咲いているんですか?
いいですね^^

>LEAFGさん
早すぎます;;

>みかんさん
え~いいですね^^
ん~喉が渇いていたとか^^;

>onpuさん
早すぎですね;;

>りおさん
ないんですよ;;
え~~どうして南なのに散ってないんですか??

>momocuryさん
ですよねっ><
え^^;
アバター
2018/04/02 18:52
もう、葉桜が多くなってますよね~(^^;
お花見の期間って、本当に短いですね。

あ、、、イースターをすっかり忘れていました。。。(^^;


アバター
2018/04/02 18:16
そんなに早くなくなってたんだ(^-^;

こちらはまだ今週いっぱいは大丈夫そう^^
綺麗だよ~♪
アバター
2018/04/02 00:51
暖かい日が続いたので
散るのも早かったですね
アバター
2018/04/01 23:24
桜、こちらは昨日まだ残ってました。。
近場の某大学構内に毎年一般も入れるスペースを作ってくれるので
そこでおにぎりやら飲み物やら持って行ってきましたが
何故か缶の中に花びらが入る^^;風流と言えばいいのでしょうが
何故あの狭い口めざして入るかが不思議ですw
アバター
2018/04/01 23:15
あらら・・・
葉桜になるのが早いですね^^;
アバター
2018/04/01 23:10
お花見残念でしたね~
こちらも今日あたりが満開で来週には葉桜になりそうです!
アバター
2018/04/01 21:10
・・・ピンクも見たかったです^^;
アバター
2018/04/01 20:47
葉桜すなはち新緑!!!トクしましたね^^
アバター
2018/04/01 20:34
ちょこっとピンクが残っている感じです;;
アバター
2018/04/01 20:32
少しもピンクがなくて完全な緑だったんー?
アバター
2018/04/01 20:27
 私もお花見・・・見頃を逃がしたっ!
アバター
2018/04/01 20:23
ん?
アバター
2018/04/01 20:22
 やっぱ・・・そちらも?「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
アバター
2018/04/01 20:16
合わせると一式ですねw
アバター
2018/04/01 20:15
わたしは帽子が買えなかったです(o´艸`)
そういうものよね。
アバター
2018/04/01 20:10
それですか^^
春らしいドレスですね^^
時々一式ないのは手元不如意で
その後忘れたからでしょうか^^;
アバター
2018/04/01 20:09
わたしの着てるドレスもイースターだけどこれかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.