Nicotto Town


もぐもぐ日記


カメット

昔のニコッとタウンのエイプリルフールはカメットっていうキャラクターがいた
そのあと毎年イカットとかカメットとかクラゲットとか種類が増えて
釣りイベントになってて地球防衛軍とかやってた

あとは節分には小さい鬼の家族が毎年来てた

カッパの家族とかもいた

カエルのフー太郎とかもいた

月うさぎのロケットとか

金魚娘は今でもきてて毎年金魚すくいイベントやってたっけ

ある時期からイベントはキャラクターの方向性が変わって
やよい姫とか人魚姫とかみたいな人間型キャラクターになって
イベントが始まると毎回寸劇があったりするようになった

だからなにといいうわけでもないけど、ただふといろいろ思い出したのであった

アバター
2018/04/04 21:37
>みえこちゃん
カメットはもう登場しない様子

>ちの
たまにやると楽しいかもよ

>るるもちゃん
今年のエイプリルはよくわかんなかった!
知らないキャラクターが出てたさ

>あきずくちゃん
商売大事ね!

>うさぴょんちゃん
ニコット歴もうすぐ10年さ
小さな思い出がたくさんあるような気がするさ

>ろらちゃん
釣りイベントは大変だったさー

>ぼのさん
懐かしい日々さー

アバター
2018/04/02 04:49
お〜〜
なんだか懐かしいね〜〜〜
アバター
2018/04/01 23:45
地球防衛軍そういえばあったね´∀`*
アバター
2018/04/01 22:06
よく思い出せましたね~
私は全然覚えられなくて、言われればそうだったなぁと思いだすくらいーー;
記憶力が悪いのでそこんとこ宜しく(*'▽')

良い伝言板を作ろう・・そうですね~ありがとう!!
アバター
2018/04/01 21:49
アバ売りたいからしゃーない
アバター
2018/04/01 20:59
忙しくてタウンに行ってないけれど今年は何?
企画する人の好みもあるのかな?
最近寸劇しないよね^^;
アバター
2018/04/01 20:11
おぢさん、もうやる気起きないなー
アバター
2018/04/01 20:08
カメットないんでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.