Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


エイプリルフール なので(*´艸`*)


 
3月30日(金)15:00 ~ 4月9日(月)14:59

第2イベント広場にて開催中

詳しくは 一つ前のブログに。

こちらをどうぞ。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=65852631


第2イベント広場に行くと

●●●に会える!


●●●とは
★アフロヘアの 魔法のじゅうたんに乗った「ガイコツくん」

★魔法のランプの魔人風 「クマイチ」

【ご注意】
画質設定を 「簡易アニメーション」ではなく
「標準画質」又は 
「高画質」に変更してからお出かけください。


アバター
2018/04/01 22:50
ぽこさん
もしも、お時間がありましたら
第2イベント広場に 足を運んでみてくださいね。
何も持ち物は必要ありませんが、画質設定を「標準」か「高画質」に設定していないと
●●●が見えませんので、それだけはご注意下さいね。
「こんにちは」「こんばんは」などの挨拶をすると返事を返してくれます。
挨拶の後に、名前を呼ぶと、色々と話をしてくれます。
あなたに付きまとい・・・(;^_^Aじゃなくてw 付き添って付いてきます。
「バイバイ」というと去ってゆきます。
アバター
2018/04/01 22:45
KIKIくんも第2イベント広場に行って来られたのですね(*´ω`*)ノ

そうなんです(。・ˇ_ˇ・。)
願いを3つ 叶えると言っておきながら、力不足なのでダメですって。
( ・´з`・)いい加減だなぁ・・・

こちらは、ガイコツくんの永年のおっかけファンの、まいごさんからの情報です。

【クマイチ扮するランプの精】は
「おいら 魔法のちからで
あなたの願いを
3つだけ叶えてしんぜよう」
「なになに?わかったぞ!」
「うむむ…」
「ちからが足りないみたい」
「ランプに戻って休憩したいな…」
と言っておりました~。

【アフロヘアのガイコツ君】も調べてきました。
どっちも「こんにちは」などのあいさつの後に名前を呼ぶとセリフを言うようです。

ちなみにガイコツ君のセリフは
「魔法のじゅうたんはオレの友達さ。
このままどこまでも遠くへ飛んでゆきたいな♪」
でした。
アバター
2018/04/01 22:40
ケイト☆さん

ヽ(♡´∀`♡)ノわぁ~ぃ 似てますかね
(人´∀‘*)ありがとうございます。

メガ幸せ願う四つ葉のクローバー 
フリマで、是非ともよろしくお願い致します。( ◡‿◡。)ペコリ
アバター
2018/04/01 22:39
美枝子さん
あれがエイプリルフールイベントでした。(*´pq`)クス

今日は朝から「エイプリルフールのイタズラ」に
まんまと引っかかったσ(´・ω・`;)でした。
アバター
2018/04/01 22:37
みかん♫♪さん

あらま~ みかん♫♪さんも、やはりそうでしたか。
あれは分かり難いですよね?
声はすれども、姿は見えずで、どうしたら見えるのかしらと
アタフタヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
もぅ~~ それを早く言ってよね!ε=(。・`ω´・。) と
あわてんぼうさんが文句を言うwσ(^◇^;)

アバター
2018/04/01 22:34
沙羅さん
(*´艸`*)クスクス
一体、ゆこたんに何が起こったの!(°д°;;) って驚かれましたか?
エイプリルフールですから~~

そうなんです(*´ー`*)ノ
第2イベント広場で この●●●と出会えた方には、きっとお分かりになるかと。

アバター
2018/04/01 22:28
んー?何に会えるんだろ?
たまにはイベント以外でタウン散策でもしてこようかな?^^
アバター
2018/04/01 21:04
いてきました-=≡ヽ( ´¬`)ノ

願いを三つ叶えると言いつつ、力不足でひとつもダメって、ダメじゃ~んw(・∀・)
アバター
2018/04/01 20:12
あーアフロ骸骨だ(o´艸`)すごーい
アバター
2018/04/01 20:09
あれがイベントだったんですね@@
広場に行っても何がイベントか分からず
うろついてしまいました^^;
アバター
2018/04/01 19:31
こんばんは。
そうなんですよね~・・ 画質が問題で・・^^;
出会うのにかなり時間かかりました
アバター
2018/04/01 17:09
あ~~~だから、ガイコツ君のコーデ!w
なるほどね~(゚д゚)(。_。)ウン

一体、何が起きたのかと思ってた(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.