Nicotto Town



私の視点はちょっと違うようで・・・。


何か北朝鮮が電撃的に中国へ行った事は
寧ろ本当に突然決まった事の様に思ったりします。

何か中国から大きなプレゼントをするので直ぐ来る様にと
言われて行った様な・・・。

其れがあの大きな壺だったら面白いのですが。

或いはアメリカの万景峰号に油を入れられる事を阻止されたので

汽車の車列が長いので其の何両かに石炭を積んで返してやるからとか
其れ以外にも大きなプレゼントをするのでと言う事だったりと思ったり。

と、言うのも私の目もあまり良くないので区別がつかないのだけど
左程注目をしてないでソファに寝転がって見ていると
北朝鮮のあの何だかとわかめちゃん?たらちゃん?の様な頭の
男の奥さんの服が毎回同じ様だった様な・・・。

普通は朝昼晩と服の色も形も帽子も変えてるので
海外の要人が日本に来る時の服装を見るのも楽しみにしているし
海外のロイヤルファミリーも含めて要人の奥さんのファッションは
楽しみに見ているんだけど。

アバター
2018/04/01 13:09
(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.