Nicotto Town



夜桜に


先程夜桜見物から戻りました昼の桜も綺麗ですが
夜見る桜は幻想的で素晴らしかった。夜は花冷えさむかったです
ても花粉でクシャミが止まらず恥ずかしい思いをしました鼻水がでて噛まなければならないし
大変だった

アバター
2018/04/02 23:14
花粉症だとこの時期屋外に出るのも大変ですねご苦労様です。
今週あたりから散り始めそうで一番いい時期に見られたのが救いですね。

くしゃみは鼻風邪をひかれたせいではないのですね?
夜は冷えるのでその可能性も考えられます。
どちらでも大変ですが対処法は変わってくると思いますので一応。
アバター
2018/04/01 23:44
濡れマスクとかでもダメかしら?

最近鼻の入り口に付けるのありますよね?
あれはどうなんでしょう?

洗濯物とか部屋干しですか?
アバター
2018/04/01 17:42
yumaさん連続でクシャミのたび鼻水恥ずかしかったです。みんな見るしマスクは汚れ何枚も変えました
花粉避けメガネもかけても駄目です
顔ぜんたいがくしゃくしゃ
ヘックション(>ω<)/。・゚゚・  ( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!! だよね(^▽^;)
アバター
2018/04/01 17:26
昨夜の萬月は見事だったから 夜桜も 余計 きれいだったでしょうね!

本当に花粉症になってから せっかくのこの季節を心から楽しむことが
出来なくなっちゃったよねぇ 
ヘックション(>ω<)/。・゚゚・  ( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!! だもんねぇ(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.