Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


名前変更にチャレンジしてみたb

名前変えてみましたー(´w`d
雪鴉(ゆきがらす)ですww
何かおもろそーだったんで、変えちゃいましたよいいいいいい←

ま、よろしくですb



あ、後今日は学校の社会見学で京都と大阪に行きましたb

アバター
2009/10/03 07:34
誰かと思った・・・
僕の友人に、ペンネーム鴉姫がいるぉww
アバター
2009/10/03 03:10
最初だれかと思ったよww
稲荷さんとこで名前見かけて分かったwww

社会見学どこ行ったの?
アバター
2009/10/03 00:46
名前がかわっとる!!??w

なんだ??変身後か@@
アバター
2009/10/02 23:17
新しい名前かっこいいね~!
でも変えた理由が
おもしろそうだったからて… 笑
なんかノリがいいよっ☆←
アバター
2009/10/02 22:33
名前だけ変えるのならいいけど、服もガラッと変える人ってちょっと困るよねw
社会見学といえば…奈良だ;嫌っちゅうほど行ったww
アバター
2009/10/02 21:24
名前、変えられるんですね~
知りませんでした♪

京都と大阪、これからの季節は特にイイですね!
アバター
2009/10/02 20:38
雪鴉・・・またまた渋いお名前!

京都なんてよかったですねー!
いいところそうだなー
まだ行った事ないもんで・・・
アバター
2009/10/02 20:33
名前かえたんですねーw
かっこいいですw

大阪!京都!いいですねー^^行ってみたいです
アバター
2009/10/02 20:21
おぉ!
名前変えたんだネ^^
よろしくネ~(●ゝω・)
アバター
2009/10/02 20:07
おぉおぉおおぉ!

社会見学で!?
京都と大阪近いんだね・・・・いいなぁあぁあっ((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.