Nicotto Town



城54求)白い孔雀 出)目玉 金または青


目玉同士の交換記事です。

求・・・白い孔雀

出・・・魔法のランプ 金または青

プレゼント交換希望です。

よろしくお願いします~

白ガチャ終わってしまうんですね。

手ごろなお値段だったのに、残念だわ~

今回はだぶりばかりです。

アバター
2018/04/01 21:33
了解しました。
またご縁がありましたら( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2018/04/01 21:28
こちらも届きました。^^
ありがとうございました。<(_ _*)>
友達は解除して頂いて構いません。^^
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。(ღ◕‿◕ღ) 
アバター
2018/04/01 21:26
さくらこ✿ミさん
白い孔雀頂きました。
私からも金のランプ送りました~
お確かめ下さいね。
この度は交換ありがとうございました。
アバター
2018/04/01 21:19
こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。^^
友申、ありがとうございます。
送りますのでご確認ください。^^
アバター
2018/04/01 21:08
さくらこ✿ミさん
お返事遅くなりました。
白い孔雀と金のランプとの交換了解です。
これから友録しに伺いますので、承認され次第
金のランプ送ります。
よろしくお願いします~


アバター
2018/03/31 20:33
初めまして、広場からです。
白い孔雀とランプ金の交換希望です。
先送り可ですので、ご検討よろしくお願いします。<(_ _*)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.