Nicotto Town


今日の小さな幸せ


最強の天使魔女


アタシにはニコに絶対にアタシを裏切らない3人の大切な人がいる

アタシの常識でありストッパーであり
バックアップであリ守り手であるT

悪い事をすると叱ってくれる心友のSタン

本当のアタシを知っていて
大昔からのリア友でもあり相談相手でも有るK


この3人は もしアタシがアタシ自身を裏切るようなことがあっても
絶対にアタシを裏切らないと断言できる

絶対に信頼できると断念できる大事な人が3人もいる
アタシは幸せ者です

この3人がいる限りアタシは壊れない

さらに今月のアタシは最強です
今週の日曜日 
月は満月になる徐々に欠け始めるとはいえ
水曜まではその影響は残りほぼ満月に近い姿を留める

あたしのパワーはそれまで充填され続ける

そして今月は万聖節が有る
魔女の夜です

地球の月を経由しなくとも
霊界との通路をとおり
アタシのふるさとである銀の月からのचंद्रチャンドラパワーが届く

そうしてアタシの7ひきの使い魔たちが戻る
彼らがアタシの元に留まれるギリギリの日に
月はまた満ち始める


今月のアタシは最強の生命力を
アタシの☆に送り込めます

いつになく光るからといって驚かないでね










アバター
2009/10/05 17:16
ありがとう
いつも勇気をくれる俺の天使
信頼に応えるよ
アバター
2009/10/05 15:05
朝倉殿
ありがとうぅです(*^_^*)
アバター
2009/10/02 21:20
私も裏切らないよ~wwww~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.