Nicotto Town



第二イベント広場で^^;

画像

エイプリルフールのイベントが開始されたので

第二イベント広場に行ってみました♪

壷に入った小さいアラジン君?が付いてきて離れてくれません@@;

どうしたら良いかわからないので、とりあえず「さようなら」と言ってみたら

「バイバイ」と去っていきました^^;

皆さん、どうしているのかな~~??

アバター
2018/04/03 22:30
ターキーさん♪
もう一人には会えなくて残念ですよ^^;
アバター
2018/04/03 10:26
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

アラジン君と言うんですか

かわいいですね、お名前わからなくて~~~。
アバター
2018/04/02 16:17
ナンシーさん♪
私も今日はこんいちは~と声をかけてみますね♪
アバター
2018/04/01 19:00
私はこんにちはと声掛けしました~
アバター
2018/03/31 21:59
てつやさん♪
色々試したら楽しいかもですよ♪
アバター
2018/03/31 10:54
ぼくはしらなかったな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.