Nicotto Town



頑張る自分にあげたい「○○賞」


頑張りすぎるとろくなことにならないから、
時間を上手に使って、「適度に休みま賞」かな…。

アバター
2018/04/02 23:11
❀Lily❀さん、こんばんは☆
酒蔵では甘酒を狙っています~^^♪
作りたてのきび団子も食べてみたいな~^^♪
ふるさと田舎祭りの会場には南空知の飲食店や物販ブースもあるのでランチはそこで食べる予定です^^♪

アバター
2018/04/02 23:05
登録情報変更2号さん、こんばんは☆
経年劣化もありますけどね~^^
アバター
2018/04/02 22:53
栗山祭りはお酒ときびだんごのお祭りなのですね。
私はお酒より、きびだんごを食べたいですww

アバター
2018/04/02 07:40
伸ばし続けたゴムは
いつか切れる。

と誰かが言ってました。
アバター
2018/03/31 20:42
けーんさん、こんばんは☆
宗谷本線はかな~り前に制覇しました。
北海道に暮らしていて美味しい素材で作られたスイーツはやめられませんわ~w
アバター
2018/03/31 20:34
❀Lily❀さん、こんばんは☆
人間ほどほどが大事です。
過ぎたるは及ばざるがごとしです。
先月は水木休みでしたが、4月は土日休みなので週末はゆったり~といきたいところですが、14日は栗山の老舗祭りに行く予定です(^^ゞ

これ→https://www.shinisematsuri.com/
アバター
2018/03/31 20:30
スイーツマンさん、こんばんは☆
集中しすぎて休むことを忘れていた時が厄介なんですよね~(^^;
アバター
2018/03/31 20:29
とまとさん、こんばんは☆
ご褒美というより、年齢のせいか切実な問題なんです。
先日、水分を取り忘れてある事に没頭していたせいで、翌日ひどい頭痛で貴重な休日を1日つぶしてしまいましたし~(="=;
昔のようにぶっ通しは後でつけが来るからもう無理ぽ…。
アバター
2018/03/31 19:03
ほぉ~(゜o゜)
その流れやと、次は
「宗谷本線制覇しま賞」「スイーツやめま賞」を狙う事になるんすかね〜?w
アバター
2018/03/31 16:44
↑ 素晴らしい! ひふみさんは普段から頑張ってらっしゃるから
息抜きが必要なのですね。「週末はゆったり過ごしま賞」になるといいですね(^_-)-☆

アバター
2018/03/31 12:55
和装コーデ賞…

椅子に座ったまま昼寝をするようにしています
アバター
2018/03/31 00:21
自分へのご褒美、大事ですよね。!(^^)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.