Nicotto Town



歯医者


先週から歯が少し痛かったので予約を取り
昨日3時30分に先生に見て頂きましたーー何とーー虫歯ば右下の奥歯
麻酔をかけ治療
この歳まで虫歯1本も無くいたのに何と痛い事この上無し
定期的にかかっていたのに先生の見過ごし?

アバター
2018/03/31 09:46
ジュリィーさん―葉菜子ーもももさん

歯の痛み尋常じゃない今回事でわ医師に不信感を持ちました

今かかりつけの歯医者大丈夫かなぁ~

みなさんに心配お掛けし申し訳ありません
アバター
2018/03/30 23:11
今まで虫歯無かったのは凄いね!
しかし定期的に歯医者かかったのに虫歯が出来たのは
ちょっと悲しいかも(T_T)
私も歯医者いかないと。。。
アバター
2018/03/30 22:46
虫歯なかったのですね♪
いいですね^^

成人している姪っ子も虫歯ありません。
向こうの家系が丈夫な歯のようです
姪のおじいちゃんも70代(?)で初めて歯医者に行ったそうです^^

私は虫歯だらけです(>_<)

義歯はまだありませんが。
かぶってたり、詰めてあったり^^

歯が丈夫で美味しいものを食べられるのが幸せですよね♪
アバター
2018/03/30 22:42
いままで虫歯一本もなしでしたか
その記録?が途絶えたのは残念でしたが早いうちなら治療も容易なので
早く手当をしておくに越したことはないと思います
アバター
2018/03/30 14:29
yumaさん歯医者に歯石取りの健診だけ
歯って熱い&冷たい飲み物激痛が走るこんな思い初めて(>_<)怖いと思ったつくづく
大切にします
アバター
2018/03/30 12:22
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ 
今まで虫歯に縁がなかったのぉ!?
それは 素晴らしい事だわ!!
私は もう 自分の歯が何本も残ってない(><)
歯が最大のコンプレックス(。ŏ﹏ŏ)

これからも大事にして下さい!(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.