Nicotto Town


頑張りん子


今年初めての釣り~!



2日間 暖かい日が続いたので、重たい腰を ウンショ!と上げ、
いつもの 海へ行ってきました。

  https://blog.goo.ne.jp/high-seiko


目指す魚は ぜんぜんいませんでしたが…
予想外の 優しい子たちに 出会えました。 (*´∀`*)



アバター
2018/04/02 22:47
はーぷさん、いつも ありがとうございます。(。◠‿◠。)

いつからか その薬に変わったのは、ラッキーでしたか。
これからも よろしくお願いします。
医者の情報は 教え合いましょうね。^^;
アバター
2018/04/01 22:17
外気温3℃は寒すぎです!
風邪ひかないようにして下さいね( ;^ω^)

ちょっと遅くなりましたが・・
りん子さんのお母様が今飲まれてる骨粗鬆症の薬は、新しいタイプの薬みたいですね。
以前の薬を長々と続けてない処方だと思うので、いいお医者さんに当たってると思います。

便秘は薬の副作用みたいですね。
以前よりも顎骨への副作用は減っているようですが、全くない訳ではないようですので
口腔内の健康に気をつけてあげて下さい。

また何か情報仕入れたらお知らせしますね!

アバター
2018/03/30 23:47
はーぷさん ありがとうございます。!(。◠‿◠。)

また 2日後、○○根性丸出しで、いそいそと出かけたら、
風速10m/s 気温3度。 ボウズという言葉で表現される状態で 鼻垂らして帰ってきました。(苦笑)
アバター
2018/03/30 22:21
りん子さん、ブログ見せてもらいましたよ!
めっちゃ大漁だったんですね(*>∀<*)
新鮮なニシン美味しかったでしょう?
お疲れ様でした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.