Nicotto Town



次の釣り大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.96cm
アブラハヤ
1
11.60cm
ブルーギル
1
21.59cm
オイカワ
1
17.44cm
ウグイ
1
37.21cm
キンギョ(赤)
1
26.99cm
ナマズ
1
56.64cm
アユ
1
22.62cm
ハクレン
1
66.93cm
鬼役のソウギョ
1
100.71cm
2018/03/28 22:58

毎月2週目にサークルの釣り大会があるんだけど

3月に優勝したので、4月の魚種と罰ゲはちょろが決めるわけ。
迷ったので、これから釣りをした最初に釣れた魚にすると
宣言してきたので、証拠として貼っておきます。
ハクレンってそんなにレアじゃないよね?
あんまり釣れない魚は大変だから除外するんだけど……。


と思って投稿したものをよく見たら
釣れた順番に並んでなかった!

アバター
2018/03/30 14:19
鉄人さん
 うん、久しぶりに釣ったからか
 いきなり大きい魚影でしたw
 罰ゲもほぼ決まり。月①プレ子さんの掲示板に
 書いてあるから気になったら見てね
アバター
2018/03/30 06:46
ハクレンか大物だね。釣り概があるよ。罰ゲおもろいの考えてな❗
アバター
2018/03/30 00:42
moroさん
 うん、そうみたい。
 自分で覚えておいてよかったけど
 順番が必要なケースってまずないわねw
アバター
2018/03/30 00:28
表示は釣れた順番では無いのですね!
覚えとかないとダメなわけだ・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.