Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤツフサ、壊した階段の壁を治す。


今日はPM4時に医者に行くと言ったら、社長に全休にされたので、朝8時から喫茶

店の壊した壁を新しく作り直していたヤツフサです。

今日はオーナーが福祉関係の会議で居ないので、頭領と2人きりで階段の壁貼りして

ました。 ええ、階段ですから2階まである天井の壁貼りです。

しかも階段なので、梯子とか掛けにくい・・・

角材やパネルを人力で持ち上げ続けての作業です。


腕が辛い! Σ( ̄ロ ̄lll)


こんな事なら壁壊すんじゃなかったよ!

そして作業をしていましたら、途中でパナソニックホームの営業の方が見えまして、

どのように電気がつかないかを点検していきました。

そして水が流れないのはダメだと言う事で、なんと延長コードを持ってきて外から

トイレに電気を入れることに!

が・・・


トイレのドア閉まらないよ!Σ(・ω・ノ)ノ


まぁ、開店前で作業してる人しかいないからいいけどね。

女の人はちょっと恥ずかしいかもw

音が流れるからごまかせるけど、カギがかけられないのは困りますねwww


そしてランチ代を3k円預かっていたので、近くの海鮮料理のお店で、刺身定食

1498円を頭領と食べてきましたwww


今日の昼めしサイコー
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


あっ! 買い足した釘の代金貰うの忘れた・・・


BGM:おさかな天国 (歌:柴矢裕美)
https://youtu.be/QIvkrudnaKU

アバター
2018/03/30 21:07
>にこりん様
脅かせてうれしいのかwww
アバター
2018/03/30 05:32
にこりんの飼い主の場合
スカートをおろしていれば
ただ腰掛けてるだけなので
ばつが悪いだけだったでしょうね
てか
恐怖だったかも(笑)
ご愁傷様だね
でもおどかせて
ちょっとうれしい
アバター
2018/03/29 20:13
>にこりん様
妹の旦那・・・
それはラッキースケベなのかな?
でもばつが悪そうだなぁwww

ご愁傷様です <(_ _)>
アバター
2018/03/29 13:54
まあここだけの話
にこりんの飼い主は実を言って女性であるが
去年5階の部屋にリフォームがはいって
便所を作り直してまだ扉がついていないとき
暗闇で用を足していたら
妹の旦那が様子を見に懐中電灯を持って部屋に入ってきたのだ
あわよくばみつからないかもと思って黙って座っていたが
みつけられてしまった
しばらく照らして見つめられたので見ないように言ったらよけてくれたが
相手は心底びっくりしたらしいよ
まあそうだろうね
アバター
2018/03/29 00:00
>uchiagi様
ヤツフサだけでは流石に直せませんよ~ (*´ω`*)

元大工で、現在引退され、要介護2に認定されているお爺さんの指導があればこそです。
少しボケてるけど、腕前は一流。 体で覚えたことはなかなか忘れないようです。

ちなみにオーナーは元看護婦で、老人介護地域支援センターの主任になった方ですが、
小さな棚とか作ったりしてますよ、あとフローリング張りの時もヤツフサと一緒に床を
作ってましたwww

男性女性と言う前に人間なので、同じようなことが出来ると思います。
間違いありません ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/03/28 23:59
>todo様
オーナー女性です。
また、ショップの方のこまごまとした所のお手伝いに来てくれている方も女性が多いです。
なのでそういう意味でピンチですな!

割とガチで。
アバター
2018/03/28 23:07
こんばんは、
壁直せるんですね、すごいですね

私は食べ物とか服とか人形とか小説とか漫画は作れるけど壁は無理
男の人は金属とか木材でものが作れてすごいです
なんででしょうね、力の関係かな?
アバター
2018/03/28 22:37
まあ、男ばかりだから良いようなものの、仮に同僚になるとしても、男のいるところでドアの閉まらないトイレなんか、フツーの女なら絶対使わないよね(笑)
アバター
2018/03/28 22:25
>まりあ様
逆に太りました・・・ ガチで・・・ Orz
アバター
2018/03/28 22:18
>ルルルのル様
汗まみれの泥まみれのクタクタになって、きれいな病院を汚してきましたw

まさかそんなところにコンセントプラグが!
って感じでビックリしましたよw
でも天井の照明はつかないので、暗くなったら利用できません ( ˘•ω•˘ )

大工とまではいかないですね、大八位だと思いますw
アバター
2018/03/28 22:13
ちょっと痩せるんじゃない?ww
アバター
2018/03/28 20:50
おお〜〜

なぁ〜んだ、、、延長コードで、、、解決、、、って、、

まぁ、、よかったね〜

通院はちゃんとできましたか?

なんかもう、、大工さんですね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.