Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】かぼちゃモンスター

画像

とりあえず、新作は全部使ってみた。

どうもすいませんww

アバター
2009/10/08 22:33
おじゃまします。すごいですね!!かぼちゃモンスター!
いつかやってみようかな・・・。
アバター
2009/10/07 16:40
毎回すごいですね~^^いつも楽しみに拝見しています。
アバター
2009/10/05 01:05
かぼちゃモンスターとってもキュートです(^_-)-☆
昔鉄腕アトムに出てきた
レンガでできたロボットにも似ているような♪
不死身でとっても強い^^
ひょっとしてエサで手懐けました!?お手柔らかに^^;

かぼちゃモンスターの腕の中に入って遊んじゃいました^m^♪
アバター
2009/10/03 23:11
こんなゲームあったな・・・^^;
アバター
2009/10/03 22:48
あいかわらず楽しい部屋ですね^^
アバター
2009/10/03 21:50
おじゃまします。
すっごく、おもしろい!
でも、このモンスター かわいいな❤
アバター
2009/10/03 20:05
お~すごい!大きなかぼちゃに見える!
アバター
2009/10/03 20:03
なんかさ、過日の日よけのクマを思い出した。
どっちが餌になるんだ?
ケーキか?
棺桶か?
クマは差し出すなよ。
アバター
2009/10/03 19:37
かぼちゃの芋虫wwwwww

さすがちょさん、迫力ありますw
アバター
2009/10/03 14:44
おお~!

去年のハロウィン帽子いいですね。
アバター
2009/10/03 14:24
小さな入口からモンスターが もにょもにょと入ろうとしている感じですね (^ ^;Δ

画像で見るより、中のほうがずぅっと楽しい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪
思いっきりカボチャに埋もれて遊んできました。
アバター
2009/10/03 11:38
……何かのゲームの中ボス? 変形するのかな?

ちょっと出直して戦闘服に着替えてきます(笑)!
アバター
2009/10/03 07:02
すごい!!・゚☆(●^▽^)σステキぽちっ♪
アバター
2009/10/03 06:53
ぬは!
俺、芋虫無理><
こええええええええ;;

そういえば、友の家にも芋虫がいたな。。。l||li▄█▀█●il||li
アバター
2009/10/03 01:14
うぎゃーーーかぼちゃデカイです~(((((o≧▽≦)あははは♪
なんかかぼちゃプリン食べたい~w
アバター
2009/10/03 01:12
こえー
アバター
2009/10/02 23:54
あ、でっかいかぼちゃまんが穴倉から出てきてるように見えたw
アバター
2009/10/02 23:53
虫みたいでキモいね。

単純に足つけてみようとか思ったけどやめたw


でつ

走るスヌーピー

ひつ

のほほんなスヌーピー
アバター
2009/10/02 23:07
やっぱりうまいですね〜^^
さすがです〜
アバター
2009/10/02 22:23
お部屋すごくユニークですね!
いつも拝見していますが、素敵です。
アバター
2009/10/02 20:58
入り口から入ってくるぅうううううう!(((((゜Д゜;)))))

ケーキ目当てに何かが入ってくるぅううううう!((((つД`。;)))
アバター
2009/10/02 20:46
かぼちゃが流れ出てくるようで、面白いです☆(≧▽≦)
アバター
2009/10/02 20:07
遠くに離れて目を細めると
モンスターの全体像が見えてくるね~ww
アバター
2009/10/02 20:03
凄い凄い凄い!!!
私は、部屋に全くと言っていいほどコインをかけていないので
こんな部屋、良いなぁ!って思います☆ミ
アバター
2009/10/02 19:57
面白いお部屋ですね!
私も、まだ、初心者で2ヶ月目ですが、インテリアにこりた~~~ィ!
と、思っている者です!
ステプ&訪問させて頂きました^^
よろしくです!
アバター
2009/10/02 19:45
にゃぁぁぁぁぁぁぁ!!ヴアァァァァァ


モンスタ~~~!!!おほほ
アバター
2009/10/02 19:41
うわぁ!モンスターだ
アバター
2009/10/02 19:40
うわぁ☆かぼちゃでモンスターだなんて、面白い発想です!!

さすがコンテストの受賞者ですね~これからの発展が、また楽しみです(ノv≦)♪
アバター
2009/10/02 19:23
インディージョーンズ「かぼちゃ宮殿の秘宝」!?
失礼しました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.