Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


【終了】フェイスヴェール、ダブりました



フェイスヴェール交換終了いたしました。m(__)m


ヘッドヴェールフェイスヴェール、ダブってしまいました。(>_<)
もう1個だけ、思いきってガチャ回したのに、ショック。

未使用なので、まだニコ店連動で効果アップに使えるはず。

どなたか、他のダブりがあったら交換して貰えると嬉しいです。
(着せ替えアイテムとして欲しいので、使用、未使用は問いません。
プレで送るので、イベ中に使って貰えるといいけどなあ。

持ってるものは以下のアイテムなので、それ以外のものを希望です。

【所持済み】
フェイスベール、ヘッドヴェール、王宮のアラビアンナイト(背景)

一応希望としては、使いやすいのは背景や装飾や手持ちかなあ。

特に同弾でなくても、持ってないものと交換して頂ければ嬉しいです。

結構、持ってない物がいっぱいあるので、よかったら、お声かけ下さい。




オリジナルソング
を作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2018/03/30 13:05
★沙姫さんへ
お声かけ、本当にありがとうございます。(#^^#)
フリマでアイテムにさよならするのも忍びなく、
その前にお友達に貰って頂いて、本当に嬉しいです。
よかった、よかった。ほっと安心。感謝です。(*´▽`*)
アバター
2018/03/30 12:57
3回目、確かに受け取りましたぁ^^
お忙しい中を、どうもありがとうです(^^)/
それでは、またでぇ~すぅ。
アバター
2018/03/30 12:13
再びこんにちは~^^
えぇーーーーーっ!えのころさんとは、お友達になってもらっていますよぉー。
うちのお友達リストに、入っていますもの。
一応、友達追加はONにしておきましたが、今一度、先に友達リストを確認してみてくださいましぃ。
私が先に、送りますねー^^
アバター
2018/03/30 11:24
★沙姫さんへ
よかった~(´▽`*)
OKです。
プレで送るね。(^_-)-☆
アバター
2018/03/30 11:09
こんにちは~^^
ご無沙汰してました。
「フェイスベール」交換して、ほしいです!
私はトップスの「アラビアンナイトのドレスのトップス」が、ダブっています。
もしよろしかったら、プレ同士で、お願いしたいところです。
ご検討を、よろしくお願いします^^
アバター
2018/03/28 18:58
★子猫☆12ちゃんへ
フェイスヴェールは殆どの人がゲットしてるのかなあ。><
1個はガチャチケットで出たのであげられないけど、もう1個は普通にPなので、
交換してからもニコ店イベで使えるはずです。
誰か出てない人がいるといいけど、ダブりを持ってないと交換できないしね。

>今回のアバターの丸いバックの花模様、購入しようか考え中です。
すみれサークル?桜サークル?
桜サークルはタウンイベントの参加アイテムで、イベントはまだ続いてますよ。^^
まだまだサイコロ振ってます。( *´艸`)



アバター
2018/03/28 18:30
 う・・・私も持ってます。フェイスベール。
 今回、三回分あって、(チケットが)全部違ってたのですが、もし違うのだったら交換したかったです。
 今回のアバターの丸いバックの花模様、購入しようか考え中です。

 綺麗ですよね。
アバター
2018/03/28 12:42
★Cynthia♡ちゃんへ
そうなのよん。顔隠しにゃりよん。ヾ(≧▽≦)ノ
顔隠し、二重にしろという神の思し召しか?orz

青い目、お気に入りだけど、一体型フェイスだから、フェイスヴェールつけると、目がオリジナルに戻る。
正直、ガチャチケットのも「フェイスヴェールだけは出ませんように」って、回したのに…。
人生、そんなもんさ。(違い意味で強い念を込めてしまった…)\(~o~)/(笑)
アバター
2018/03/28 12:29
ふ。。。σ(゜。;)彡ふぇぃすゔぇ〜る

ガチャチケットのダブりは。。。(((。。=)彡☆ヽ(ーー#)同じ様なコメしてどーする!!
アバター
2018/03/28 12:19
★Cynthia♡ちゃんへ
ヘッドではなくて、フェイスの間違いでした。
ダブったのは「フェイスヴェール」、顔隠しにゃ。(/ω\)

ガチャチケットで既にゲットしてて、思い切ってPで回したら、又出ちゃったの。><
出てない人に使って貰えたら、ニコ店イベの効果アップで皿数アップするよね。
誰か使ってくれたらいいな。
アバター
2018/03/28 09:59
へ。。。σ(゜。;)彡へっどゔぇ〜る

ガチャチケットのダブりはε~(__=)彡))イカン
アバター
2018/03/28 09:01
★おきらくさんへ
>特にチケットでダブったら。。。交換もプレゼントもできないんだもの
最初の頃、それをやっちゃって、かなり悲しかったですぅ。
今は、チケでダブらないように弾を変えて回したりしてます。
チケじゃないのでダブったらフリマに回すんだけど、
今ならまだ未使用だとプレでイベに使って貰えるので、
日頃私とおつきあい下さるニコの皆さんで使って下さる人がいるといいなあと思い、ブログに書きました。

誰かいるといいなぁ。
アバター
2018/03/28 08:51
ダブると悲しいよね…特にチケットでダブったら。。。交換もプレゼントもできないんだもの



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.