Nicotto Town



あー


あーかったるかったwwww


ようやくセーラー服ともおさらばじゃぃwwww


食いすぎで腹が痛いwww

ここでちょいニコッとでの相談なんやけど

俺さぁ、彼女居るけど
彼女がなんかすごい
考えすぎるタイプっちゅうか

とりま、俺はどうしていいか
わからん程混乱中(´・ω・`)

またなんか俺にアドバイスしたってやぁ~
(」´Д`)」;;;

ばいちゃ

アバター
2009/10/02 22:11
勝手は、
勝手ぢゃぁwww^^
アバター
2009/10/02 21:53
あや

えwちょw
勝手にってwww

ありあとw
アバター
2009/10/02 21:38
ぢゃあ、勝手に見ちゃぉwww^^

いえいえ♪どーいたましてーwww☆彡
お幸せにのwww
アバター
2009/10/02 21:31
あや

見なくていいーww

全然♪
ありがとうな^^
アバター
2009/10/02 21:30
見るッッwww!!((笑

なんか、役にたてんくて、
ごめんの・・・・。。。。
アバター
2009/10/02 21:24
あや

見なくてよろしいよww

やっぱそれかд
でも今彼女と話してきたw


しるく100%

だいじょぶw
アバター
2009/10/02 20:42
そっち行くかあ?
アバター
2009/10/02 20:35
絽貴くんの、セーラー服姿、
見たかったぁwwww。。。。(((笑

うーwwwん。
彼女さんを、心配させないこと!?
かな・・・??
がんばってのwwwww☆彡
応援してるぞいッッ!!
アバター
2009/10/02 20:30
しるく100 %

ニコやw

梨衣

謝らんといてд
コレは俺の問題^^
アバター
2009/10/02 20:07
ごめんね。
アバター
2009/10/02 20:03
リアでしょ?

ん、ニコか?w
アバター
2009/10/02 19:56
しるく100%

まぁぬー;;;

んま、マイナス思考な子なのよд
なんかすれ違いが多いぬ;;;
アバター
2009/10/02 19:52
アドバイスってか話聞かないとどうも言えない;;w
アバター
2009/10/02 19:43
フレィ

ホンマにさ、開放感ばちりwww

メイドは嫌☆


おっけbありあとw


闇子

ありあとw

不安にさせとる事は
無ぇとは思うねんけどさД
心配Д


ayumi

見やんでえぇww

そやんなーД
また話し合うわ
アバター
2009/10/02 19:36
セーラー服見たかった(笑

考えすぎるのか~。。。
色々話し合って、ゆっくりわかりあえばそんなことなくなると思うなっ^^
アバター
2009/10/02 19:26
セーラー服,ぉ疲れサマですw

ん~^^; 深く付き合ったコトのなぃ私にゎ上手くァドバィス出来ませんが・・。

彼女サンを,出来るだけ不安にさせなぃょぅにするw

・・・・~でしょぅか^^;
アバター
2009/10/02 19:18
おつー^^

んー、、、気楽にやっていいと思うよbb
彼女さんを不安にさせちゃだめよww^^

なまいきだな、桃^^
アバター
2009/10/02 19:16
セーラー服&メイクから脱出オメデ㌧(´∀`人*)+.。・*゚.・。

次はメイドh(ry
何も無いッスwww

ニコカノの事は、んと長くなりそうだからまた会ったときに言うわwwww
アバター
2009/10/02 19:10
あのさ
明日の夜の8時にオイラの家て゛
ハロインパーティーやるんだけど
来て欲しいなー
後、友達呼んで来てねー
返事はオイラの伝言版に書いてね

では、ばいちゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.