Nicotto Town



予想より低レベルの野党の追及、要は何も出なかった


予想より低レベルの野党の追及、要は籠池氏を接見しても何も出なかった?
って思う様な感じを醸し出して居て
肩透かしを食らった感じ。

はっきり言うと世界情勢はこんな事をやっている暇が無い程切迫。

私は中国が金をちらつかせてトランプへのあてつけで
北朝鮮を呼んだと思う訳。

詰りこれ見よがしに其れなら此方はアメリカに北朝鮮で協力しませんよと
見せたんだと思う。


日本のマスコミは例の北朝鮮と韓国が韓国の歌手を北朝鮮で
講演させる為の話合いの中にアメリカ人が居たので
米韓朝の会談と散々言っていたけど、
CNN?かBBCかのニュースではアメリカ人は「私は立ち会っただけ」と
手を振って「私は関係ない」とか記者たちに怒鳴っていた。

多分そんな英語だと思うけど。

詰り朝韓会議に余計な援助を出す約束をしないのかを
立ち会って見はったと言う感じに取れたわけ。

此の間も万景峰号に何か援助物質を乗せるのを寸前でアメリカが見張っていて
止めたらしい。

で、其れほどあちこちの抜け穴を封じ込めているのに
中国が其れに協力をして効果が出て来たんだけど
今度のトランプのやった経済制裁で
中国がそれなら中国は北朝鮮包囲網に協力しませんよと
突然金をちらつかせて列車を中国に呼んだんだと私は思うんだけど。

で、アメリカが日本を鉄鋼の制裁から外したり(これもずっと見ていると
理由が解るんだけど)。

其れはそれで私は良いと思うんだけど。

其れともアメリカ製の馬鹿高い石油を他なら安く買えるのに
買うかい?

まあ、他から買うそぶりを出すと今回の様なリスクを負うけど。



問題は此れでアメリカが北朝鮮と戦争を起こすかなと懸念している訳。

詰りトランプは支持率を上げる為に戦争をするかもと思っていた訳。


で、本当は中国の方が尖閣に来て実効支配をして
先に始めるかなと思っていた訳。

と、言うのも中国内部の暴動が年々減らないで増え続けている訳。

所謂暴力的な労働争議何だけど。

で、日本が海外の低賃金労働者を当てにする位なら
単純労働ロボットを使って其れを使うようにと
日本は単純労働ロボットを作ったのだけど
其れが中国がどんどん購入をして取り入れている訳。

でIT企業や白物家電は好調何だけど
それらの中国の労働者は増えたのだけど
所謂単純労働者の職場がロボットに変わってきつつある訳。

其れが理由なのかなと思うんだけど。
良く解らないけど格差が更にどんどん広がっている訳。

其れと同時に昔から言われているけど
中国は兵隊の数が多いから彼らの給料を払うのは
何時か大変な重荷になると何十年も前に警告したのに
彼らは日本から兵隊の合理化の指導にアメリカが行ってくれと
言って行ったのだけど、
完全に其れを無視した訳。
詰り馬鹿にして其れにした従わなかった訳。

だけど何も生まない人間を大量に食べさせ続ける事と
低い賃金だと暴動を起こすので他と同じにしていくと
国家に取って大変な負担に成る訳。

中国内部で戦国時代に成らない様に一極集中の基礎を
作って人権無視の強行政治をしているんだけど
其れにも限界があると思うので
中国が先にアジアの色々な所に戦争を仕掛けて
領土を広げて行くと宣言したので
中国が先かと思ったけど。

もしかして北朝鮮が先にアメリカと戦争に成るかも知れないかも。

だからぁあ、それ以外にもEUが内部で元旧ソビエト圏との
格差でEUを一つの国とするなら其れらの国々への
援助が必要なのだけど、
其れを負担させられる国が不満を持っているし
両方とも不満だらけな訳。

詰りEU内部も本来ならドイツからの赤字が大きいのだけど
EU内部の混乱と其の他に色々在って
まあ、白人至上主義なのでEUを外したけど
トランプ氏は其れが経済にとってまわりまわってマイナスになると
アメリカの投資家達もちゃんと見抜いて
アメリカの株を売り始めた訳。

世界全体に大きな悪い方の影響が出るので
日本は今やらなければならない重要な事がもの凄くヤマズミになっている訳。

野党が日本を滅ぼす目的で国会が進むのを邪魔をしているんだけど
それどころじゃないと思うよ。

もう、私達は野党とマスコミの出す偏向報道から抜け出そうよ。

本当の世界の情報を知りたいし、反日野党は要らないよ。

日本の事を思っている人達だけの政治の中で生活をしたいよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.