Nicotto Town



足と花粉いやぁ~


昨日桜見物ーーーしかしー今日は足がパンパンでだるい

花粉もひどく鼻水ーくしゃみ―薬を飲んでも中々聞かないあぁ~あんなに綺麗な桜見たのに

楽しい時間も過ごせ幸せにひたっていたのにーーーああ辛い

アバター
2018/03/28 15:20
葉菜子さんだだいま帰りました
バトミントン部だったのね。。楽しいよねぇでも身体が付いて行かないです
アバター
2018/03/28 13:39
中学はバドミントン部でした^^
今はできないと思います(*´▽`*)

背中で握手できなくて姪に笑われました(T_T)
右は何とか触れますが・・。
左は全く届きません(>_<)
アバター
2018/03/28 08:37
葉菜子さんありがとう
バトミントンしたのであちこちが痛い歳を感じます
心配お掛けし申し訳ありませんm(__)m

そうそう葉菜子さんタンポポみっーーーけーーー可愛らしいかったよ

アバター
2018/03/27 23:42
準備体操と整理体操が必要ですね^^

足枕とか足上げてると楽になるらしいですよ♪

お大事に♡
アバター
2018/03/27 23:26
消えてなくなれに一票とおじますーーー
アバター
2018/03/27 22:52
花粉よ!消えてなくなれーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.