Nicotto Town


もぐもぐ日記


大雨

雨降ると自転車でそのへんうろうろするのもきつい

アバター
2009/10/03 17:44
今日は天気良かったです
嬉しかった
気をつけて自転車乗ります
ありがとう
アバター
2009/10/03 16:05
雨降ると視界も悪くなるから、車にも気をつけてね。
アバター
2009/10/03 09:34
今週は雨が多かったですもんねー
でも今日は晴れましたね^^
アバター
2009/10/03 02:25
会社に通勤するのもきついですー!
アバター
2009/10/03 00:37
スクーターもきついよー。
アバター
2009/10/02 21:46
今日は、こっちも雨です。
明日の夜は晴れるかな~
アバター
2009/10/02 21:40
久しぶりでよく降りましたね。
おかげで体がだるくて寝てばかりいました。
雨天で自転車は危険ですから
徒歩の方がいいんじゃないですか?
お気をつけて~~~!!
アバター
2009/10/02 21:26
雨降りだと自転車はきついね。
傘は邪魔だし、荷物は濡れるし・・・
明日は少しはよくなるんじゃないかなぁ~
アバター
2009/10/02 19:50
うん、雨の時は歩きかな。
うち車ないしね。
アバター
2009/10/02 19:06
久しぶりのドシャ降りーでした。
帰り道、カエルを何匹轢いたことか(*゚Д゚)
アバター
2009/10/02 18:55
今日は、こちらも一日雨です。
寒いし、風邪ひかないでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.