Nicotto Town



お花見


今日お友達とバスに乗り桜見物に出かけました
桜満開の下でお弁当を食べました。味が格別に美味しい
桜がそうしてくれたのかも。。。楽しかった
帰りは我が家の旦那さんが迎えに来てくれましたみんなバスでなくらくちんやねぇ~
車の中でも話は尽きず又いこねとはしゃぎまくりでした

アバター
2018/03/27 23:24
ジュリィ―さん同居って難しいしんどい思いは貴女にかかる
嫌だと言う事は旦那さんに言わせる方が先行き溝が出来ないように
今頃の姑さん同居しないって言う人が多いのによほどジュリィ―さんの事が大好きなんじゃないの
めずらしいよねぇ~ボランテアの集まりの時息子さん夫婦と同居しないのって聞くと
若いもんの生活があるし一人でのんびり暮らすのが良いときらくやしって言っていますよ
頑張れジュリィ―さん
アバター
2018/03/27 22:51
同居しない!(。-`ω-)
絶対にしない!
断固反対するーーー!
けど姑はなかなか折れない人だから直ぐには
諦めないと思う・・・(;´д`)
アバター
2018/03/27 15:07
ジュリィ―さん女性3人寄ればかしましって良く昔の人は良く言ったもんだと思います
アバター
2018/03/27 07:16
yumaさん孫姫ちゃんとわんこさんとご主人様と楽しいお花見満喫してきてね(^o^)

気を付けていってらしゃい

アバター
2018/03/27 00:01
楽しいお花見で良かったね(^^)v
それに やっぱご主人 お優しい!(*^▽^*)

私は明日か明後日 孫姫ちゃんが泊まりに来るので 一緒に
お花見に行く予定です。
ワンコさんもカートに乗せて一緒に。
もう目もよく見えてないけど 匂いできっとわかってくれると思います^^

そんな訳で 明日と明後日は無言訪問でごめんね
ニコ店は ちゃんと頂戴します(^_^)v
アバター
2018/03/26 22:56
ジュリィ―さん同居するの?
女同士楽しいけれど周りの人に迷惑かけたかも大きな声で話すわ笑うわめちゃめちゃ
疲れましたーーーあぁしんど
アバター
2018/03/26 22:45
幾つになっても女子同士でワイワイするのは
楽しいですよね~(´▽`*)
アバター
2018/03/26 22:42
本当に暖かい思わず葉菜子さんの好きなタンポポ見つけました
アバター
2018/03/26 22:22
今日は桜も満開で
天気もよく暖かくて
最高でしたね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.