Nicotto Town


もぐもぐ日記


ヒールの高いくつ

ヒールが高いくつでママチャリを漕ぐのは問題なくできるだけど
クロスバイクだと無理がある
いや、できなくはないだろうけどゆっくり慎重に漕いだり降りたりする必要があって
そんな乗り方するならママチャリに乗ったほうがいい

アバター
2018/03/29 18:53
ハイヒールで上手く蹴ると頭蓋骨に穴が開くのだ
アバター
2018/03/28 21:16
>きょーさん
頭で思っただけで実際にヒールの高いくつで自転車乗ってないから大丈夫!

>ぽよちゃん
わたしは自転車で転んで肋骨にひび入ったことあるさ
病院行かなかったからひびかどうかは正確にはわかんなかったけどね
アバター
2018/03/28 03:15
そんな危ない事やらないほうが良いよ。

私は無茶して鎖骨骨折したことがあるから
ぞっとするわ。
アバター
2018/03/27 12:04
なんでヒールの高い靴を履きながらクロスバイクを乗っていた?!
アバター
2018/03/26 23:04
>ちの
自転車が?

>あやちゃん
たしかにいみがない!

>あきずくちゃん
着替えも用意すると大荷物になるなあ

>みえこちゃん
やっぱスニーカーはこの世で最高のくつ

>もなちゃん
ロングのコートやカーディガンも無理なのさ
アバター
2018/03/26 20:25
クロスバイク検索してみました。
たしかにこれは漕ぐの大変そう…ww
アバター
2018/03/26 20:08
チャリを乗るときはスニーカーです^^;
アバター
2018/03/25 23:20
靴を2足持っていけばいいのさぁ
アバター
2018/03/25 21:56
クロスバイクでヒールの高い靴はく意味はない気が・・^^;
アバター
2018/03/25 21:34
いざというときには凄い武器になる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.