Nicotto Town



【レポート日記】久々の管釣り 学ぶことは盛り沢山


トラウトルアーフィッシング(管釣り)のレポート日記です。


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=341

アバター
2018/03/26 00:39
> masaさん
私も、ルアー釣り始めたての頃(昨年9月)は、何個か無駄死にさせてしまいましたよ><;
行きつけの○州屋のH氏お勧めのワカサギ(のような)ミノーを、
変にキャストしてロストしてしまい、とても悲しかったことを覚えております。
そのルアー、どうも再入手できないんですよね。
どこかに売ってるような気もするのですが。
その当時の思いをずっと忘れずにいるんですよ。
アバター
2018/03/26 00:36
> ないんさん いつもありがとうございます☆

そうでした、私今日、けっこう根掛かりしてたんですよ;;
温度が低いから、魚も底によくいますし。
だからボトムを攻めて攻めて、ついには地球を攻めてしまって;;
でも違う方向に引っ張ったりして、すべて無事に外すことができました。

名誉のルアーは、その日のうちに買いに行きましたよ。
釣れたスプーン、経験の浅い今は特に、思い出の品になってますね^^
ルアー、無くさないように、大切に扱うことを心掛けてます^^;
アバター
2018/03/26 00:35
私なんかかつて・・・
投げた途端に戦死させたことがあります。
まさしく究極の無駄死。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/03/25 16:30
おじゃまします♪

トラウト釣りお疲れ様です♪
いよいよ釣りにはいい季節になってきましたね~w

ルアーはロストするとちと財布にイタイですね(>_<)w
だけど魚が掛かってのロストならまだイイじゃないですか~
一番イタイのは地球を釣ってのロストw
重いルアーやラインに傷があったりする時のキャストミスでのロストも痛いっすww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.