Nicotto Town



マスコミが報道したがらない事


沢山あるのだけど、
★「森友学園の隣接地が森友学園より多額の値引きが行われて
購入されている事」
●どんな「カミカゼ」が吹いたのでしょうか?
●森友学園より破格の価格の値引きですよね。
其の裏に在るものは「ものすごく強いカミカゼ」なのに
マスコミは其れを隠ぺいしている訳です。
此れって明らかに可笑しいでしょう。
完全に偏向報道の工作活動ですよね。
何処の指示でこう言った工作活動をするのでしょうか。

★森友学園問題で言えば籠池夫妻は役所に出す書類の数字を
誤魔化して不正をしたから収監されている訳ですよね。
●所が其処の部分を隠して、やれ番号でよばれているとか
窓の無い部屋とか、同情的な解説をした訳です。
全ての収監されている人は番号で呼ばれている訳ですよね。
其の人達はどうなんですか?
まるで不当に収監されて居る様に見える印象操作を
マスコミはやった訳です。
此れって籠池氏の犯罪を肯定している訳ですか?
どうなんですか?そう言ってた人。

★民主党政権時代に奴らは何と東北震災復興費を
中韓に横流しをした訳です。
其れを一切報道しません。
●その割には被災者に同情している様な番組作りをする訳です。
其れなら民主党政権のした事は許せないんじゃないですか?
何で其れを報道しないのですか?

★菅直人の厚生省時代の直属の部下が二人とも殺されて居ます。
菅直人の時に年金の改正の音頭とシステムを決めて
あれだけの膨大なお金が不明になっているのですよね。

●其の時の直属の部下が二人とも殺されて居ます。
●しかも犯人はプロではないかと言う噂。
●口止めの為に頃さえたと見えるんですけど
◎此れだけのセンセーショナルな事件なのにもかかわらず
マスコミの報道は其れとは真逆に小さくて、
殆ど詳しく報道されて居ません。

可笑しいですよね、消えた年金についても
そして菅直人が探すと出てくる資料とかも。

明らかにマスコミも官僚の中にも敵国工作員が居ますよね。

勿論「日本を暴力革命で共産主義国にしようとしている殺人組織革マル派」から
お金を貰っている枝野は確信犯でしょうが、
彼を党首としている立憲民主党は其れを認めている政党と言う訳ですよね。

勿論「共産党」とは共産主義を目指している政党です。

こんな政党が発言する行為の中に意図的に綺麗事を言っても
「敵国工作員の工作行為」でない訳がないと思いますよ。


アバター
2018/03/26 20:54
Luna✲*☽様
私も多くの人に伝えるべく広くソースを示して何気に話題にしてきました。

特に「東北震災復興費を中韓に横流しにしていた」事は
ソースを出して「ほ~っんと民主党にはムカつくし、マスコミは此れを報道もしないで
数年後に被災地の復興が遅れているだの色々な問題を報道して当時の民主党の復興がらみで
やった悪事を報道しないのには頭にくる」とやってました。

北海道にも多くの家族が来ていたので真実を知ると唖然としていました。
勿論今でも日本国民はどんなに貧しい人からでも復興費を税金から取って居ます。

悔しいですよね。

原発事故の時の事も朝日新聞は吉田証言を嘘の報道をしました。
後で嘘とばれても平然としています。

朝日新聞の報道は証拠が在ると言って今まで此れだけ幾つもの嘘の報道をして来たので
何が本当の事なのかは解りませんよ。

今回の官僚の自殺?の遺書もどう言うふうになっているのかは解りませんよ。

本来の官僚の出す公文書であれだけ個人名が乗っているのは異様です。
そして其のメモ?文章に公文書として認めた判が何時誰が何時押したのかは
不思議です。
最初の其の時に何故判を押す前に問題にしなかったのでしょうか?

あのような文章形の公文書が残っているとしたら「森友学園隣接地の森友学園より多く値引きされた」事に
関してのあのような公文書は残っているはずですよね。
其の行方も近畿財務局は国民に教えて欲しいです。



アバター
2018/03/26 20:25
猫頭巾ちゃん様
過去禄にソースを載せていますが其れを再度載せましょう。
★民主党政権、復興財源を中韓に横流し。↓
========
復興予算21億円が中韓友好促進団体へ横流し!
http://pinpon1.blog.fc2.com/blog-entry-693.html
==============

★森友学園隣接地が森友学園より多額の値下げ
==========
(森友土地隣接の) 豊中市・野田中央公園が14億円が(辻元清美国土交通副大臣時)実質2000万円になった経緯
http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-659f.html
==========


★★菅直人の厚生省時代の直属の部下が二人とも殺されて居ます。
菅直人の時に年金の改正の音頭とシステムを決めて
あれだけの膨大なお金が不明になっているのですよね。
此の殺された元官僚は二人とも菅直人が大臣だった時の直属の部下でした。
https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/278332/
アバター
2018/03/25 23:10
自分で出来ることやります。
まず両親に実家に帰る時にさりげなく月間HANADA置いていきます。
身近の人から正しい情報伝えていければな、って思っています。
アバター
2018/03/25 12:11
だから!それがほんまなら。大変やわ!
いったいどこからの情報なの?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.