Nicotto Town



受け取り


幻夜のふわふわ桜頂きました
yumaさん
葉菜子さん
まいごさん
もももさん
みなさんありがとう受け取りました
ニコッと事務局の方々ありがとう\(◎o◎)/!

アバター
2018/03/28 18:18
ティーティーさんゲットおめでとう\(^o^)/♪”””わぁぃ~
アバター
2018/03/28 10:23
私も受け取りました。
アバター
2018/03/25 20:23
もももさん微熱が出ているのにお心使いに感謝です
暖かくしてお休みなさい
アバター
2018/03/25 20:08
おめでとうございます
今回はノートラブルでしたか
アバター
2018/03/25 17:24
yumaさんほんとやきもきしなくて良かった

明日楽しみですね

私イベント終わるまで今のコーデで行こうと思います

少し臭って来たらごめんね(笑う)yumaさんはお洒落だからいつも御着替え歓心しています

いつも素敵なコーデみるの楽しみです
アバター
2018/03/25 17:15
今回は すんなり受け取れたのね!
良かったねーー!!(*^^)v

私はあと4マス・・・明日もらえますよ~に(^▽^;)
アバター
2018/03/25 11:57
葉菜子さんありがとう

番傘早く受け取れますように願っていますーーーファイト
アバター
2018/03/25 11:50
おめでとう\(^o^)/

無事受けとれてよかったです^^

私は番傘目指して頑張ります!
アバター
2018/03/25 10:47
早く達成待ち遠しいですねーーーファイト
アバター
2018/03/25 10:14
達成おめでとうございます。
私は当初Cアイテム参加→3日目からPアイテム参加変更ということで、あと3日ぐらいで達成予定です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.