Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板84


青ガチャ109弾、初日の1回目と2回目で目玉の【思い出のリコーダー】と【目覚まし時計】が出て吃驚!w(こんなこと初めて~w)

そして、今日めでたくコンプ♪

前回の108弾はコンプするのに一ヶ月以上かかったのに・・・(原因はおはぎ)
青ガチャって偏り酷すぎるよね。。^^;

アバター
2020/01/03 00:27
帰省から戻りました~^^;
今年もまったりとですが よろしくお願いします(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
キジトラさん お久しぶりです♪
お元気ですが?
風邪やインフルなってないかな??大丈夫かな(o゜ー゜o)??
ゆぅは 今のところ元気ですよ~!
足あと見つけてすごくうれしかったです♪
ゆぅは昨年よりはできるだけニコタにインしようと思ってます☆
またお邪魔しますね✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2018/04/09 15:28
こんにちは
今日は隣の市の金魚電話ボックスが撤去されると広報されていた日だったので
もうなくなってるのかな?って思いつつ見に行ってしまいました
まだありました

アバター
2018/04/09 09:19
キジトラさん^^おはろうございます!
99コメ~!おしいw
昨夜は地震で眠れなかった~><
アバター
2018/04/09 09:10
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 朝一のニュースは島根の地震、夜中の地震はイヤですね…
アバター
2018/04/09 06:08
おはようございます♪4月も第2週に入りましたね。1日の勤務時間は長いですが月で見ると早く感じます。
アバター
2018/04/08 23:39
キジトラさん、こんばんは☆
あたしは今日一日ひたすらゴロゴロすると決め、
ちゃんと実行に移しましたw
こーいう過ごし方は、しあわせ♡

目が痒くて、掻いちゃうじゃない?
そしたら、今度はポチッとデキモノができました。
明日、眼科にいこうかな…面倒だな…。
アバター
2018/04/08 18:58
こんばんは♪今週は土、日と休みが2日あったので私的な用事が片付きました(╹◡╹@)
アバター
2018/04/08 17:16
こんにちは☆
今日は息子の入学式でした。
これで入学式と名のつくものも最後だわ~!
アバター
2018/04/08 08:47
おはよ~です♬ イースターのタウンイベント、種貰えるのは嬉しいけど今の所クローバだけ…引きが弱い?!
アバター
2018/04/07 22:25
こんばんは☆
東京駅でヤマザキ「ランチパック」のラスクを買おうとしたら
…取扱終了…(っω`-。)
一度食べてみたかったんですよ。
見かけたときに買っとけばよかったw
アバター
2018/04/07 11:54
キジトラさん^^
おはろうございます❤
今日も寒い!!
アバター
2018/04/07 10:41
こんにちは。昨夜は電車も遅延するほど凄い風雨でした。近所の桜並木通り、今朝見たら桜全て散ってました…
アバター
2018/04/07 09:03
おはよ~です♬ 昨夜は大荒れでしたが、今朝は良いお天気でお出かけ日和です。ステキな週末を~☆彡
アバター
2018/04/06 09:06
おはよ~です♬ 気温が上がったり下がったりで体調管理もですが、着る物に困っております@@
アバター
2018/04/05 23:48
キジトラさん、こんばんは♬

昨日の暑さはどーしちゃったの?と思うほど今夜は寒いです(;´・ω・)
アバター
2018/04/05 18:19
イベント参加用アイテムはつい買っちゃいます;;おつかれさまです(^o^)ノ  寒いくらいだよね;;
アバター
2018/04/05 15:54
金魚のまちの商店街の金魚電話ボックスが来週撤去されちゃう!
ほのぼのしててよかったのに かなしいです
またタウンにクリックしにいく毎日が始まりました
前のが1回クリックだったので 思わず1回でマイページボタンを押しそうになって
あ~~~~ちゃうちゃう!!2回やぁ!
って思う今日この頃ですw
アバター
2018/04/05 09:48
おはよ~です♬ 昨夜からネットが繋がりづらい、プロバイダー側の問題の様です><
アバター
2018/04/05 00:31
こんばんは☆
お帽子購入したのに寝落ちして新イベントに参加しそびれました~w
stpです^^
アバター
2018/04/05 00:00
こんばんは(*^_^*)

今夜は冷たいうどん❤
菜の花と若布をのっけてみました❤
アバター
2018/04/04 23:49
こんばんは♬ 

仕事中暑くてエアコンつけて半袖になってしまいました( *´艸`)
アバター
2018/04/04 21:14
久しぶりにお着替えしたぁー( ̄¨ ̄)ノ
イースターだったんだぁーw
周りが見えてない(○゚∀゚)ガハッ
アバター
2018/04/04 18:19
こんにちは☆
イベント参加用のアイテムって購入するだけでよければいいのにね(-_-;)
アバター
2018/04/04 14:51
こんにちは^^お久し振りです。
体調が良いので、遊びに来ました☆
アバター
2018/04/04 09:01
おはよ~です♬ 風は爽やかだけど日差しがかなり強め、暑くなりそうです(*´д`*)=3
アバター
2018/04/04 06:44
おはようございます。昨日は夜訪問を考えていましたが21時迄残業、帰宅が遅くなり時間ありませんでした。
昨夜も茶色ぽい満月が出ていましたが月は白い方がいいです。私は中秋の満月が一番好きです。
アバター
2018/04/04 00:39
こんばんは~☆stpです^^
アバター
2018/04/03 23:37
キジトラさん、こんばんは☆
なんだかんだでドタドタ中です(ㆀ◔‿◔)

のんびりできるはずだったのに…おっかしいなぁw
アバター
2018/04/03 22:16
こんばんは(*^_^*)

暑いくらいでした❤
裸足の中指を角にぶつけて歩くといたい・・
アバター
2018/04/03 20:53
おつかれさまです(^o^)ノ
アバター
2018/04/03 19:23
まだ、荷ほどき出来ていません。
新年度の打ち合わせや会議で、自分のお仕事も進みません(○゚∀゚)ガハ
アバター
2018/04/03 19:14
鉢の桑の若芽とライムとオレンジと苺でフレバーウォーター作ったら美味しいけど、桑は水中でも成長してる!
アバター
2018/04/03 08:38
おはよ~です♬ 気の早いハナミズキが咲き始めました、春が駆け足してる?!
アバター
2018/04/02 22:29
こんばんは☆
今年は桜が咲いた後に雨がないからか長持ちしています♪
アバター
2018/04/02 22:23
こんばんは~☆
昼休みにランチをコート無しで買いに行ける気温になりました。
信号待ちで風にさらされるとちょっと肌寒いけれど~w

stpです^^
アバター
2018/04/02 22:16
こんばんは(*^_^*)

ランチは鉄板焼のハラミをいただきました❤
やわらかくておいしかったです❤
アバター
2018/04/02 20:38
キジトラさん、こんばんは♬

年度末・棚卸も終わり気持ちよく4月スタートです^^
昨日は友人にすっかり騙されちゃいました(*ノωノ)
今月もよろしくお願いします┏○))ペコリ
アバター
2018/04/02 16:32
あー簡易だと無理なんだ

うーん、なんか背景でももらえたらいいのにねw
なにも貰えないイベは???ってなっちゃうw

おつかれさまです(^o^)ノ
アバター
2018/04/02 09:35
キジトラさん^^
おはろうございます❤
桜、満開^^
アバター
2018/04/02 06:28
おはようございます♪予報では今日は夏日ですね(╹◡╹)
アバター
2018/04/01 23:36
(。◕ ◡ ◕。)ノ まったり、のんびりペースのニコ生活になりそうですが
4月もどうぞよしなに。

まだ、もちょっと忙しいかも…(っω`-。)
アバター
2018/04/01 22:13
明日、初出勤です(T^T)不安です。
お引っ越し荷物・・・荷ほどきまだです(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2018/04/01 21:22
こんばんは(*^_^*)

お昼は冷やし山菜とろろ蕎麦❤
夜はピザ、マルゲリータとセロリのサラダ❤

オーギョーチは木の実から作るようです❤
寒天とかゼリーみたいな感じの食感で
冷やしてフルーツなどど一緒に食べます❤
おいしいです❤

アバター
2018/04/01 19:53
今晩は♪4月第一週もかなり忙しいのですが頑張りますっ!
アバター
2018/04/01 08:52
おはようございます♪3月繁忙期終わりました。4月—新年度ですね(╹◡╹)
昨夜帰宅途中に私も夜桜と大きな満月を見ました。
ブルームーン、青いというより黄色のような?
アバター
2018/04/01 08:42
おはよ~です♬ 卯月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

ブルームーン、綺麗でしたね^^b
アバター
2018/03/31 22:43
こんばんは(*^_^*)

岩合光昭さんの世界猫あるきみながらの訪問です❤
満月、きれいでした❤
アバター
2018/03/31 21:50
ほんと綺麗だよね
もう桜は散り始めてるけど、その風景も綺麗だよね❀
アバター
2018/03/31 09:35
おはろうございます❤
今夜は職場の送迎会。
体力温存して仕事しますw
アバター
2018/03/31 08:42
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬ ヒラヒラと桜吹雪が綺麗です(◔‿◔。)
アバター
2018/03/31 06:15
おはようございます。今月は忙しかったです。今日も出勤ですけど。
アバター
2018/03/31 04:50
|ョ・ω・`)チロッ・・・お早うございます。

異動で、まだバタバタちゅー(T^T)
アバター
2018/03/30 23:31
こんばんは(*^_^*)

映画「ウィンストン・チャーチル」観て帰りました❤
よかった~(´;ω;‘)

アバター
2018/03/30 22:36
こんばんは☆
エイプリルフールイベントで骸骨君に付きまとわれましたw 
stpです^^
アバター
2018/03/30 18:49
ありがとう♬

ほんとね。色塗り替えするだけでコストかからないかもだけど。
しかもチケがリセットになること、ちゃんと読まないとわからない感じだったよ

どのへんの色違い出るんだろうね。。緑だっけ?
犬耳とか?w
アバター
2018/03/30 18:47
こんばんは☆
今日9時過ぎから義父が来て週末泊りって(。◡ˇ_ˇ◡。)ウーン

ガチャチケットのお知らせ遅いよね><
イベントの初めに教えてくれればいいのにね~!
今頃回したよ~^^;

キジトラさん教えてくれてありがとう(*^^*)
アバター
2018/03/30 15:49
こんにちは♬ 白ガチャから色ガチャに移行、手持ちのガチャチケは無効になるとか…使わないと(´ー`A;

色違いは良いけど、150円は高いと思いま~すw
アバター
2018/03/30 15:28
体調回復、安心しました^^
良かった^^
新しいガチャ150Pってwww
運営さん、楽する割に高くなるのね;;
非課金派としては切ないですw
アバター
2018/03/30 06:44
おはようございます。白ガチャ廃止。50Pから150Pと言うのが嫌です。黒ガチャと変わらないと思いました。アイテムに関してはネタ切れ?
アバター
2018/03/30 00:42
白ガチャ廃止?
課金にできるだけ優遇するためかな?

うん、近頃青ガチャ、偏り酷い。
おはぎ、ソフトクリーム、笛…
アバター
2018/03/29 23:34
こんばんは^^
え?え?ええ??
なにそれ!ちょっとお知らせ見てきますεεεヾ( ¨)ノ
アバター
2018/03/29 23:32
こんばんは☆
すごろく、今日やっと手持ちゲットです。
お休みだったのでお散歩がてら「お菓子のアウトレットに行ってきました♪
stpです^^
アバター
2018/03/29 23:27
(≧▽≦)ノ 2000食、無事に達成しました。
ご支援感謝です♡


今日はやたらPCが重いんだけど、いま、ずっとキジトラさんとこで
固まってましたw
アバター
2018/03/29 20:10
こんばんは(*^_^*)

お昼は穴子丼❤
おやつは大好きなオーギョーチ❤

すごろく、4が続いて最後の無用な6に
思わず笑ってしまいましたが、
ひどいですね・・そんなことがあるんですね~
アバター
2018/03/29 15:51
肉げっとできてた♫ ありがとうでした
さいころね。。有料アイテムなんだからサクサク進んで欲しいとこだったよね
つい忘れそうになるし;;

今日も暖かだけど明日は冷えるみたい。。お仕事おつかれさまです(^o^)ノ
アバター
2018/03/29 14:53
サイコロとはそういうものなんですね~w
ふわふわの桜がもうひとつもらえたらいいなぁって思って
今もタウンにサイコロころがしに行ってます^^
この暖かさで というには言葉足らずなほど暑いです
平地の桜はいっき咲きです
明け方はそれなりに寒かったりもするので
まだストーブもしっかり現役です 
アバター
2018/03/29 09:21
キジトラさん^^
いつもありがとう❤
4皿完食~\(^o^)/
・・・体調はどうですか?
アバター
2018/03/29 09:03
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温は25℃!まだ3月なのに夏日ってどうしちゃったの(´ー`A;)

最近のイベントはシビアですよね~^^;
アバター
2018/03/29 06:23
おはようございます♪今月も後わずかですね(╹◡╹@)
特典全てゲット良かったですね。
アバター
2018/03/28 21:09
明日中には、完全に荷物を運び出せる状況にしておかなければ(T^T)
ポイポイ捨ててる時間もないかもw

ふわふわ桜(๑ּగ⌄ּగ๑)今日は、確実にGETですねッ!
アバター
2018/03/28 21:06
キジトラさん、こんばんは(*^_^*)

あちこちの桜を見ながら帰りました❤
編み上げブーツとラナンキュラスを買った♪
アバター
2018/03/28 17:33
ゲットできたよ!

昼間は暑いくらいだったよね おつかれさまです(^o^)ノ
アバター
2018/03/28 08:49
おはよ~です♬ 目の前をモンキチョウがヒラヒラと、『THE 春』という光景でした(◔‿◔。)

ゴール1歩手前はもぞもぞしますね^^;
スッキリ6出して欲しいw
アバター
2018/03/28 08:26
おはようございます。(^◇^)
あと1目?
ということは今日で上がりでしょうか?
私は昨日、向かって右端クリックで6が出て上がりました。
人や時間帯によって違うのかなあ。
途中で2回、左端をクリックして4でしたが、あとは右端で5&6でした。
いつも、高ポイントが出る場所は定期的に決まってるような気がしてるのですが…

私はゴール後も期間中続けてサイコロ振ろうと思ってますが、キジトラさんもいい目出るといいですね。
アバター
2018/03/28 06:35
おはようございます♪全国的に暖かい日になりそうですね(╹◡╹@)
アバター
2018/03/27 22:40
こんばんは
お祝いコメントありがとうございます
近畿の桜は大阪・和歌山が満開 奈良は五分咲きです
昨日お風呂に行く前にみたら まだお花見には物足りない咲き方でしたが
「この気温だとお風呂からあがってきたらもうちょっと咲いてたりして~」
って言ってたら ホントにもうちょっと開いてましたw
今日も暖かかったので 明日あたりが見頃じゃないかなぁと思います
アバター
2018/03/27 21:37
こんばんは^^
格付け見ながらの巡回です☆
アバター
2018/03/27 20:56
こんばんは(๑ּగ⌄ּగ๑)
桜の花びらシャワー、全身に浴びたい気分の今日この頃(。-ܫ-。)

お疲れ様でした。

すごろくの目・・・どうでしたか(¬¬?)
アバター
2018/03/27 20:52
キジトラさん、こんばんは(*^_^*)

花疲れで、今日は大人しく家飲みです❤
今夜はあがれましたか~?
アバター
2018/03/27 17:11
青がちゃ自動でダブリは倉庫行きになってくれるといいなっていつも思っちゃう;;

今回は持ち物が大きくて嬉しかったです
コンプおめでとう
アバター
2018/03/27 08:44
おはよ~です♬ 今日も良い天気~と喜んでいたら、予想最高気温見てゲンナリ…21℃ アツイ
アバター
2018/03/27 06:14
おはようございます♪3月イベント、課金しても大変みたいですね。
疲れすぎで食欲なくなっています。
アバター
2018/03/27 00:50
こんばんは☆
幻夜の桜まであと12マスです。
stpです^^
アバター
2018/03/27 00:42
今晩は。広場のサイコロ、3か所のグローブマーク出ると思うけど、
今、一番右が、出る目が大きいように思います。
でも、週で入れ変わる気もするのよね。
今のところ、右端で5、6が出てるような……
出なかったら、ごめんね m(__)m
アバター
2018/03/26 23:04
魚は見たことないけど、綺麗になったよ♬ どぶ川www 笑えたよw
セレクトショップ多いから、いつもはなんとなく入りずらいお店もこの時期は人が多いから
入りやすいよ!
アバター
2018/03/26 21:52
キジトラさん、こんぱんは(*^_^*)

ランチは親子丼❤
夜はかわいい手毬寿司❤
アバター
2018/03/26 21:44
こんばんは。残業でした。今月は毎日です。食欲は無いけど今から夕飯です(。_。)
アバター
2018/03/26 21:25
今日やっと、サイコロの目6が出て、タウンイベのふわふわ桜
GET出来ました(T^T)

キジトラさんも今日あたりGETできたかなぁーと思って居ました。
どう(¬¬?)
アバター
2018/03/26 19:30
早い人はもう浮かべる桜だっけ、最後の持ってたよ;;
有料アイテムでもほんとこつこつしないとなかなか進まないよね

そうそう。桜はそこの川が見ごろだよ♬ 綺麗だよ
アバター
2018/03/26 17:21
ただいまです♪
お留守中もありがとうございました(*∩ω∩)
アバター
2018/03/26 16:28
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 暖かくなってくると炭酸が欲しくなります(◔‿◔。)

すごろくも後少しって所で4が続くんですよね~
なんの嫌がらせだろw
アバター
2018/03/26 03:32
おかげさまでイベクリアできました(。_。)ペコッ
いっぱい店に食べに来てもらったので
引き続きお礼の支援に行くつもりです^^¥
今日はお花見&お風呂なんです^^
アバター
2018/03/26 00:02
こんばんは☆
コンプおめでとうございます♪
青ガチャ回すのを忘れる日が多くてコンプはまだです。
stpです^^
アバター
2018/03/25 23:23
こんばんは、キジトラさん^^

ひなもです。
ふわふわ桜(T.T)まだ、貰えません。

青ガチャコンプ、おめでとうございます(๑ּగ⌄ּగ๑)
青ガチャ、回すの忘れていました(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2018/03/25 23:21
キジトラさん、こんばんは☆
桜を愛でました。所謂「名所」で、想像以上の混みっぷりでグッタリです(っω`-。)

4~6しか出ない中、4ばかりは凹みますねー。
アバター
2018/03/25 21:58
こんばんは(*^_^*)

すごろく上がりました❤
今日のリアのお花見みたいにふわふわ❤

お墓参り、お疲れさまでした❤
アバター
2018/03/25 18:22
こんばんは♪今日はポカポカ陽気でした。近所の桜、5分咲きです(^^✿)
アバター
2018/03/25 18:09
お墓参りも混雑するよね;;天気がよくてなによりですよね

電球ソーダ少し前から流行ってたみたい。。はじめてみたけどなんだかちょっと飲み物の容器には;;
桜もだけど人も多くて屋台も並ばないとだしね 
アバター
2018/03/25 08:58
おはよ~です♬ お天気が良いのでお布団&枕を干しました、ふかふかになるかな(◔‿◔。)

青ガチャコンプおめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
109弾は意外と早くコンプ出来ましたb
アバター
2018/03/25 01:07
こんばんは
青ガチャコンプおめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
背景の段ボールを見るとニコッと来たばっかりの最初の部屋を思い出します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.