Nicotto Town



子供頃、鍵付日記を持っていた。


子供頃、友人から「見た目が可愛い鍵付日記」を誕生日に貰った。

結果は日記を書く「面倒くさい行為」以前に「鍵をいちいち外して付ける
更にめんどくさい行為」の前に会えなく日記を書く行為は撃沈した。

鍵を無くさない様に日記に紐をつけて其の鍵のベルトに括り付けていたので
日記の中を見たいと言う人には鍵は何の意味をなさなかった。

しかも机の上に其れを出していたので家族、親せきも含めて
其れを見た人からの「日記と鍵付日記」の特性を理解しているのかと
言う疑問に答える事にも面倒だった。

返答は「せっかく友人がプレゼントしてくれたのでつかっている」と
言う事だったが、次第に「友情が壊れると思う程」イライラした。

取りあえず鍵を付いて無い普通の日記でも連日書いて居れば
私の文章力はもう少しましになっていたのかも知れない。

鍵付日記は日記を書く事事態を面倒な事と私に認識させた。

で、本当に文章力の無い私が書く文章で
思った事と感情を書き連ねている私の文は読みにくいと思うのだが
其れでも書かねばと思う程、野党とマスコミの工作活動は
今日も露骨に行われている。

本来ならば「土地を取得する時に色々と役所に出す数字に嘘を書いて
役所を騙した籠池氏」が首相夫人と言う立場のあきえ夫人の名を
悪用して使ったと成る訳ですが、
そして土地の値段が破格に値引きされたが、
其の周辺の土地も同じ様に値引きされている。
その例として「森友学園の隣接地は森友学園よりもさらに多額の値引き」が
民主党政権時代におこなわれている。」
と言う報道に成るのでしょうが
敵国工作員の野党とマスコミですから民主党時代に「森友学園隣接地が
森友学園より多額に値引きされている事実」は一切報道しません。

更に籠池氏が役所に出す色々な数字をごまかした行為も
其の為に籠池夫妻は収監されているのですが
其の事も野党もマスコミも今は報道せずに
全ての収監されている人達が同じ条件なのに
窓が無いだの番号で呼ばれているだのと言う報道の仕方を
しています。

可笑しいと思いませんか?其れが「可哀そう」ならば
全ての収監されている人達は「可哀そう」でしょう。

そして何故マスコミは「森友学園の土地の値引き」を問題にするのなら
其の隣の隣接地の「森友学園の土地よりも多額に値引きされた土地」の事は
扱わないのでしょう。

其れでは其の「森友学園よりも多額に値引きされた土地にはどんな『カミカゼ』が
吹いた」のでしょうか?
其の事を何故マスコミはもっと多額に値引きされたのですから
其れを大きく扱わないのでしょうか?

「其の時吹いたカミカゼ」の方がもっと大きいのですよ。
値引き額が森友学園よりも破格に多額な金額ですから。

其れを今までマスコミが同じ様に取り扱いましたか?

更に民主党政権は復興費を中韓に横流しをしました。
此れもマスコミは扱っていません。
多くの日本国民があの時にこんな酷い事は行われて居た事を知らされて居ないのです。

========
復興予算21億円が中韓友好促進団体へ横流し!
http://pinpon1.blog.fc2.com/blog-entry-693.html
==============

此れで今の日本の野党とマスコミは明らかに異常な可笑しな行動を取っていると
言う事が解るでしょう。

問題は何故其の「可笑しな異常な行為」を「一年以上も執ように続けている」のかと
言う事になります。

其の行為の裏に隠された真の目的は何なのかと言う事になります。

国会の場で執拗に其れを扱ってマスコミを其れを大きく執拗に報道している。

「何」から国民の目と関心をそらそうとしているのと国会での日本の為の重要な
審議をされるのを邪魔をしているのでしょう。

『「首相夫人のあきえ夫人」が証人喚問されるかも』と言うスキャンダラスな問題は
国民の関心を呼ぶ大きな材料になります。

其れを使って日本国民に取って本来関心を持たなければならない事から
目を背けさせると言う工作活動を野党とマスコミはやっているのでしょう。

日本国民はこうやった目の前の見える敵とまず闘って行かなければならないし
更にあっという間に年金機構から日本国民の情報が中国に持って行かれました。



更に中国人によって購入された日本の不動産の数は其の地方でさえ
把握が出来てない状態で現在も急激に行われ続けています。

北海道では千歳空港の隣接地が中国人に買われ
其処からロケットランチャーで飛行機が撃ち落とされます。

更に広大なゴルフ場が購入されて中へは立ち入り禁止で
其のゴルフクラブの施設で誰がどんな事を行っているかも
解りません。

それどころで無く多くの水源を含めた土地が既に日本全国で購入されて居ます。

勿論普通の一軒家も大量に購入されています。

更に尖閣諸島周辺の日本の領海はとっくに中国の軍船が
領海侵犯を繰り返しています。

其れに海保では装備で太刀打ちできない事は子供でも解る事です。

更に中国は中国の国会と言う場で周氏が領土を奪還すると言う
事を演説で宣言しました。

其の為には中国に取って「日本を守るための憲法改正」は阻止すべき事でしょう。

そして其れを言っている「安倍政権」は潰したい対象でしょう。

中国の此の思惑にそって野党もマスコミも工作活動を
こうやってし続けているのです。

私達日本人は其れと自分達で闘って行かなければならない所まで
追い詰められて居ます。

私のつたない文章力で其れに立ち向かう事は体力的に言っても
其の持っている道具も余りにも微力です。

多くの人達の助けが必要です。

お願いです。助けて下さい。
私と一緒に日本の為に立ち上がって下さい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.