Nicotto Town



忘れ物


月にお団子を貰いに行くのを忘れていて

今日貰って来ました~\(o⌒∇⌒o)/

そしたら、月に行ってみて気がついたの。

靴を履いてなかったわ(⌒▽⌒)アハハ!

月でふわふわぁ~~って、なってるときに気がつきましたw

実は仕事でも今日は連絡忘れしたことあって

ちょっと慌てた一日でした~気をつけないとだね。

アバター
2009/10/03 18:27
狂四郎~(/。\)イヤン!ハズカシイからエントリーしないのw

また狂四郎がエントリーしたら応援するからねぇ~ガンバ♪
アバター
2009/10/03 18:26
あしべ~そうだったんだぁ 宇宙食残念だったねぇ^^

お団子はもらったのかな?
アバター
2009/10/02 22:14
おー^^って事は、ニココレ第3弾にエントリーするのねん?
オレも応援するぜ~^^がんばって!
アバター
2009/10/02 21:47
間にあってよかったね^^

私はアイテム買うのが遅かったから、カロリーメイト(宇宙食のことねw)がゲットできなかった
アバター
2009/10/02 18:32
デヴォたん~早くもらってきなぁ~

って、慌てなくても大丈夫だけどww
アバター
2009/10/02 18:29
団子???
それ知らない・・・貰ってこよう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.