Nicotto Town



コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

素敵なコーデを観て下さい

白ガチャ何回もの結果ニコタ楽しいでーーーーーーす

アバター
2018/03/25 09:33
アリシアさん凄い私2000皿間に合うか心配アップ゜ルパイの時は皆さんのお力を借り何とかゲット
夢サィーダの時は後一歩で撃沈しました
大変でしょうが引き続きご支援宜しくお願いします
アバター
2018/03/25 09:12
(*´ω`*)モキュッ おはようございまぁす 回ってた時よりお返しが大変になってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2018/03/24 21:29
葉菜子さん本当に欲しくてセーラ服頂いた時感激と感謝が交差嬉しかったの
かなり悩んでいました桜の背景送るの葉菜子さんご気分害されるのかと心配しました
気持ち良く貰って頂けたのに何で悩んでいたのかあかんたれのみゅうです

こんな私ですが長い目でお付き合い宜しくお願いします
アバター
2018/03/24 20:38
「花びら散る桜の木の上」ありがとう♪
これかわいいよね~^^

Pコイン8千円も買ったの~^m^

Cコインの青ガチャ「名札」のお礼のC物「セーラー服」だったのに
すみません<(_ _)>

ありがたく頂戴します♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.