Nicotto Town



明けだーーー。


親しい友人に母のことを伝えたらよかったなって言ってくれたよ。その一言にホッとする自分がいた。出来の悪い男性職員が私との夜勤は地獄だといった。よしそれなら毎回地獄を味わわせてやろうではないか。動きすぎる職員と動けない職員の差がどんなものかを思い知るがいい。なんて強気なことは言ってないけれどっそうしたい気はある。私は動いて自分を鍛え続ける気でいるからね。山仕事を楽しむにはそれなりの体力がないと無理だからだ。できる限り頑張ろう。今日は一眠りしてから母の足りない物品を買って父宅に行き施設に向かう予定だ。気を付けて車の運転をしよう。


今から行ってこよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.