Nicotto Town


ピンクの亀


3月24日


アラビアンプレート販売数は約400皿!o(`・д・´)ノ

ニコみせイベントは順調に進んでおります。
あの料理見てると、なんだかお肉が無性に食べたく
なるんですよねぇσ(´Α`〃) 今日は休みだし
外食しよ~っと♪

アバター
2018/03/24 22:18
外食~いいね~お肉かな?
アバター
2018/03/24 20:53
お肉はやっぱり国産ですよね、オージービーフや米国産は
あんまり好みじゃないっす^^;
アバター
2018/03/24 20:52
私も400皿いきました♪

数合わせして蒔いてもメガっちゃうとがっかり~(T_T)
お花の方はメガらないのにー!

お肉かぶりついてきてくださ~い^^
アバター
2018/03/24 17:46
こんばんは。枝豆が揃いません
アバター
2018/03/24 16:35
一昨日は、近所のインドカレー専門店でマトンカリー食べ
こないだは羊の肉を業務用スーパーで買ってきました。
今日は、鶏肉でホイコーローにします!

肉ばっか食べてるみたいに聞こえますね。(^^;
アバター
2018/03/24 15:23
行きつけのスーパーは肉の日でした。(^^ゞ
アバター
2018/03/24 15:20
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
夕飯今日はデリバリーだしお肉食べま~すd(^_^o)
アバター
2018/03/24 15:02
わかるわかる~肉肉しい料理を食べようかなっていう気持ちになります。
アバター
2018/03/24 14:18
|ω・`)やぁ。
外食・・良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
楽しんできてぇ~♪
外食産業で働く身には・・外食してくれると・・何だか(⋈◍>◡<◍)。✧♡な気分・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/03/24 13:58
分かる~!いいなぁ~!私も行きたいです。
アバター
2018/03/24 11:38
美味しそうですよね!
アバター
2018/03/24 10:20
だいたい外食といっても私の場合は店が限定されてて、
結局はモスとか行ってしまいます^^;
アバター
2018/03/24 09:10
うんうん、外食しちゃおう♪(o^∇^o)ノ
アバター
2018/03/24 06:17
お!
早いねー^^v
アバター
2018/03/24 04:33
すごい!もう400皿言ったの!?
亀ちゃん。顔広いなー。
よかったね。安心して勧めそうだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.