Nicotto Town


11111


ネコミミはないけれど


もうこれでいいことにしよう!
奥手持ちの大剣もこれっきゃなかったが
猫だしねこぱんちってことでいーやもう。

ちゅうわけでなんと今更にしてLamentoフルコンプしたのです。
買ってから10年以上経過してるぞおい。

もちろんベストは当時全部見てコングラチュレイション出た記憶がある
一部バッドエンド見てないまま放置になってたんだよね~(あるある)
んでもってPC変えて8.1用にパッチ作ってもらってからは
一からやり直ししてる気力がなかなか出なくって、ですね。

3月になってふと風が吹いてきまして
3週間ほどでコンプに至りました☆
久しぶりに公式覗いたらwin10版出てたんだな。
もうパッチも作ってもらえないね。(その分ディスクレスだろうな)
ラキドもvitaが出てるってね。季節が巡るのは早い…

白猫ちゃんコーデっぽくなってるかな
虎猫オヤジも推しなんだが。
Lamentoったら冬が舞台のゲームだが
EDはどれも桜のイメージなので春もまた猫の季節かと。

アバター
2018/04/15 23:17
サントラは俺も買ったよ~
ラストダンジョンの曲が歌入りのみになったのが残念だったけど
それ以外はいい曲ばかりでした^^
アバター
2018/03/24 23:52
シリアスハードな猫耳ファンタジーだったね~
設定とかキャラデザなんかも好きだったけど、続編とかあんまり出さないメーカーだよね。
そういえば、サントラとドラマCDも買ったなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.