Nicotto Town



♥*:;:*♥10/2の伝言板♥*:;:*♥


みなさまわたくしついにやりましたよ( ^ิω^ิ)y-~~ホホホ~
とうとうPC環境を光に変更しました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

学校から帰ってさっそく黙々と接続の準備に取り掛かり
((((o@ ̄∇ ̄@)o))) ドキドキ♪しながらニコタに
IN

結果は・・・・見事に早くなりました~
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

タウンに入るのも早いし、お着替えするのも早いし

もうo(≧∇≦)o ワクワクが止まりません(* ̄m ̄) ププッ

さっそくこの快適な環境でニコタを満喫したかったのですが
ちょっと今日はわたくし不良主婦になりまして、夜9時から
友達と遊びに出かけちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なので今から娘をおばあちゃんのところへ預けに行って
そのままお出かけしちゃいます~♪
恐らく帰宅は深夜になろうかと思いますので、大変残念
なのですが、本日はこれにてログアウトさせていただきます

本日ご訪問いただきました皆様には明日必ずご訪問させて
いただきますので、よろしければこの伝言板にコメント下さい

そして明日以降は、わたしくタウンでも落ちることなくスイスイ
と遊びまわれると思いますので、またよかったら週末お暇な
方はお付き合いくださいませ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

アバター
2009/10/08 21:43
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 僕も香川県出身です なまかだねww

さぬき市のほうですよ^^
アバター
2009/10/04 21:25
みなさん光開通のお祝いメッセージ
ミ ありがとぉ ッ ╭╮╭╮  フ ││││  ィ (・×・)

ほんとにウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??って
いうくらいに早いのなんのってww

今までのイライラはどこへやらww
こんなことならもっと早く切り替えといたらよかったなww

これからいろいろタウンでも遊べると思いますので
宜しくお願いしま~す♪
アバター
2009/10/03 22:30
こんばんわ!
 
先日サークルで1日体験入隊させて頂いた、松子です。

この度サークルに参加させて頂く事になりました。

宜しくお願いします。
アバター
2009/10/03 18:22
光開通おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
これでニコットが快適になる(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
アバター
2009/10/03 13:39
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
快適になるね。
アバター
2009/10/03 12:23
光ですか。おめでとう♪
すいすいニコタ生活出来るんですね。
これでイライラとも、お別れね(^.^)
アバター
2009/10/03 05:19
開通\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!です!
快適なニコライフを満喫してくださいね!
アバター
2009/10/03 04:03
光開通おめ~^^
やっと快適なニコライフが送れるね♪
よかったよかったこれでサラさんのストレスが
軽減される><ノ
アバター
2009/10/03 00:49
ついに光が開通しましたね^^

より・・ニコ中にどっぷりと漬かりますねw

お気をつけあそばせw
アバター
2009/10/03 00:33
光開通おめでとうです~♪
楽しんできてくださいね~☆
アバター
2009/10/02 22:39
おっ~
快適な環境になりましたね~
速いとストレスたまらないよね
アバター
2009/10/02 22:36
いいなぁいいなぁo(*^ー ^*)o♪

私は久しく不良主婦した事ないな~って当たり前かぁ(;^ω^A ァセァセ
アバター
2009/10/02 22:30
ついに光デビューねd(・∀<)
これからは“サクサクサラリン”だ~☆
率先して遊びまくってネ~♪
アバター
2009/10/02 21:50
おお、いいねいいね~♫
夢の2窓だね( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ♡

あたしも不良主婦になりたいでーーす!
アバター
2009/10/02 21:21
光導入おめでとう☆(@´゚艸`)ウフウフ

実はね~私もおNEWのPC注文したのぉ~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
まだこないけど(≧ω≦。)プププ
これで私もサラリン同様タウンも落ちなくなると思う(≧∇≦)
なのでいっぱい楽しい事しようね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

ちなみに・・・私もレインコートあるからおそろできる(@´゚艸`)ウフウフ
パジャマ~ズも一緒にしようね~(*^^*)/
アバター
2009/10/02 21:16
光開通 (σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°

おめでとうです
アバター
2009/10/02 20:33
ニコタは快適になるし、夜に遊びに出掛けちゃうし、
楽しい事だらけで羨ましい^^
いくら光で快適になったからって
あまり夜更かししちゃダメよ d(・∀<)
アバター
2009/10/02 20:24
サクサク&スイスイおめでとう☆
いいなぁ。俺は我儘なキーボードを何とかしたいです…!
アバター
2009/10/02 18:33
光、おめでとう♪

それ、全然不良主婦じゃないと思うよ? まじでまじで。
不良主婦なら、旦那に連絡なし、子供を家に放置で、オールナイトで遊ぶ、くらいやんないと (>_<)
サラさん、優良主婦ですよ。まじでまじで (^o^)丿
アバター
2009/10/02 18:23
それはサクサク楽しんでくださいね~ヽ(*´∪`*)ノ"
不良主婦いいなぁ(✿≖‿≖)
どちらへハジケに?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.