Nicotto Town



私はマスコミの言っている事に、そうは思わない。


マスコミが前川氏の教育機関での講演に
質問をした自民党議員を批判しているが
私は彼らの行動は正しいと思うし
寧ろ、其れをして欲しいと思っている。

先ず、何よりも前川氏の雑誌に乗った私生活も含めて
更にやった事も含めて其の行動が教育現場で
生徒たちに何かを導く人間にふさわしいのかと思えば
私はそうは思わない。

其の人が教育現場でどんな発言を何故行ったのかと
言う事とどうしてそんな事を其の学校はさせたのかと言う事と
其の学校にも疑問を持った。

次に教育現場への国の介入と言うが
質問をしただけであり、
其れを圧力と報道したマスコミ側と本人の対応に
私は例え其れが国の圧力とは思わないが
其れでもそうだと言うのなら
其れよりも他国の意図的な工作活動、
印象操作よりも国が其れを日本国民を
他国からの工作活動に騙されない様にとする
警戒の行為ならそっちの方が良いと思う。


多くの人達は知らないだろうが、
ナチスは「国家労働党」と言う政党で在った。
更に福祉国家を掲げていた。
そして綺麗事の理想的と思える言葉を悪用する。
「不公平是正の為」とか「労働者の格差是正」とか
国家社会主義公共福祉がナチス「国家労働党」が
人々を騙して悪用した「理想的で誰もが反対しにくい
嘘が隠されている綺麗事の言葉」で在る。

共産主義とは其の言葉の羅列で出来ている。
だが、本質とはどうなのかは其れは
既に歴史が証明しているだろう。

其れにも関わらず其れが破たんしても
姿を変えて中国は自国の為に日本を
侵略しようと日本の内部に深く工作員を潜入させて
あらゆる手段で工作活動をし続けている。

其れから国を守ろうとして画策している議員達の方を
私は応援するし、支持する。

明らかにマスコミが敵国工作活動員の一員で在る事は
「森友学園隣接地」が「森友学園の時より破格の値引きが民主党時代に
在った」にも関わらず其れを此れだけ時間が在っても
一切其れに触れない事で明らかだろう。

其の彼らがあの手この手で日本人を騙そうと
さも自分達の行動が正しいような説明を繰り返しているが
其れも工作活動の一部として日本の法律を悪用して
やっているに過ぎない。

法律が全てなら、例え敵国工作員が教育現場で
日本の子供達をマインドコントロールをして
カンボジアでポルポト派が子供をマインドコントロールして
最後は殺戮兵士に作り上げた様に
日本の子供に朝日新聞が作った捏造自虐史観を
日教組が真実として日本の子供達に教え込んだように
何をされても誰も何も出来ないと言う事に成るではないか。

そんな事態を防ごうと日本を守ろうとしての行為を
私は否定する事はしない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.