Nicotto Town


もぐもぐ日記


柿ピー

柿ピーのラー油味ってのを見かけたので買ってきた
なかなかおいしかった
期間限定らしい
「ずっと売っててほしい!」と思うほどのおいしさではなかった

アバター
2018/03/24 21:54
>ちの
イオンのトップバリュが一番安いのでたいていそれ

>るるもちゃん
また数年後くらいに発売するかなー

>あきずくちゃん
ラー油味はともかく、毎日柿ピーはありかもしれない

>ぼのさん
亀田のパックのやつさー

>うさぴょんちゃん
コーヒー別に嫌いじゃないけど
自分のお金で買ったことも自分で淹れたことも
人生で一度もないかも

>もなちゃん
食べるラー油は今でも定番さ!!
たまに買うよ
アバター
2018/03/23 18:22
ラー油味ですか、いいですね~
そういえば昔食べるラー油ってありましたねぇ。
アバター
2018/03/23 10:19
柿ピーはずっと売っていて欲しいというほどではなかったんですね~^^;
でもお茶には合いそうですね~
昨日の十六茶にもね~
でも珈琲はだめなんですね~意外でした^^;
アバター
2018/03/23 04:48
お〜〜
bonoも食べてみたいな〜〜〜
アバター
2018/03/22 22:34
どんなにおいしくても毎日は食べないよね
アバター
2018/03/22 22:14
たまにだから美味しい。
アバター
2018/03/22 21:53
亀田は高い、三幸は安い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.