Nicotto Town



ハロウィン部屋に改装中~

画像

とりあえず1回目の改装終了です!

あとはPコインチャージでゲットできるベッド待ち~♪

ハロウィン部屋のアイテムが入手できると知り
昨日からワクワクドキドキ

今日は雨のせいもありジムをサボりました(笑)
だって~早く改装したかったのです♪

・・・と、言い訳をしてみる・・・

一応ハロウィンだろうがクリスマスだろが
メインはシャチホコさんです(笑)

でも、こうして見ると個性が少しなくなっちゃったね!
まあ、カボチャ達のインパクト大だから仕方ないかも~

あ、でも、中秋の名月は明日なのに・・・
お月見部屋にしてなくていいのか???

まあ、いっか~
いまさら戻すのは至難の業・・・あきらめよう(笑)

アバター
2009/10/03 13:05
> BRUNNENさん

そう言っていただけると心強いです♪
ハロウィン家具かわいいのですごく嬉しいです~
アバター
2009/10/03 13:01
>KUMAさん

大丈夫ですかね~?ちょっと心配です(笑)
カボチャパワー全開ですよね!
すごくかわいいので追加しちゃおうか考え中です~
アバター
2009/10/03 13:00
>ミミ丸さん

すっかり変わってしまいました~(笑)
模様替えって楽しいですね♪
シャチホコ押されてますよ・・・確実にw
アバター
2009/10/02 23:49
こんばんわ。

りっぱなシャチホコがいっぱい!
ハロウィンにシャチホコ、あると思います(笑)。
アバター
2009/10/02 22:33
すごかったです。

カボチャが本当目立ちますね!
シャチホコも旨くマッチしてますよ!

アバター
2009/10/02 19:58
ハロウィン部屋すてーきです!
すっかり雰囲気が変わりましたね!
こころなしか、シャチホコさんたちがおされてるよな?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.