Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


3位ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/03/13 ~ 2018/03/19
順位 大きさ
3位 クローバー 2.99cm

3位です~

お立ち台と思いきや
3位が11人もいました~
そういうこともあるのね~

アバター
2018/03/25 19:56
3位が11人すごいですね。
11人いても自分がお立ち台に乗ってればいいんですが…
今回は違ったようですね。
次回お立ち台目指して頑張りましょうね
(*^-^)ニコ
アバター
2018/03/23 21:14
こんばんは(*^▽^*)

あたしは王宮出なかったので
交換してもらえると嬉しいですヾ(*≧∇≦)〃

友達になってると思ってたら なってなかったみたいですねヾ(・ω・`;)ノ
友請いたしますのでよろしくお願いします♪
アバター
2018/03/22 23:43
こちらにお邪魔します<(_ _*)>

白ガチャのトップス余ってますよ~(*^▽^*)
まだお持ちでなければプレするので
遠慮無く仰ってくださいね♪
アバター
2018/03/21 21:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ・・3位が11人も(◎_◎;)
でも 3位 すごいです
タコッとさん2週連続だもんねv( ̄Д ̄)v イエイ
3位おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2018/03/21 21:03
こんばんは。

お立ち台おめでとうございます!!
って
同率が11人Σ@0@
びっくりですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.