Nicotto Town



私は自民党の議員が文科省に質問をしたのは当然


私は自民党の議員が文科省に質問をしたのは当然だと思うけどね。

前川氏のやり方も最初から首をかしげる行動だし
===========
文科省元事務次官の前川氏は自分から週刊文春に情報を売り込みました。

また、その後すぐに左翼政党からのコンタクトに応じ、国会での証人喚問を引き受けることにしました。

週刊文春も左翼政党も前川氏には破格の報酬を支払っています。
https://blog.goo.ne.jp/akamine_2015/e/1dcefafaa9f21e
bb15c60d7782efbac2



前川氏への態度を豹変させた朝日新聞と民進党の二重基準ぶり
http://freezzaa.com/archives/2488

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50936
========
詳しくは此方↑

勿論彼の私生活の事は皆さんはとっくに知っていると思うけど。

こんな人間を招いて講演?

一体何をやっているんだ!と普通は思いますよ。

更に前川氏は5610万円の退職金も貰っているのです。

其れをマスコミは報道してません。

其れなのに佐川氏の退職金はこれ見よがしに
言って案に批判めいた発言。

露骨に可笑しいでしょう。


更に自民党議員の質問で財務省と民主党野田政権との繋がりも明らかになったら、
今度は其の議員に脅しをかけると言う卑劣な奴もいる。

もしかして其れが「森友学園の隣接地が森友学園より破格の値引きが
された」のと関係が在るのかも推測も出来たりもして。

所がマスコミの扱いはまるで其れをばらした自民党の議員が悪いと言う様な印象操作の報道の仕方。

呆れますよ。
どこまでマスコミは卑劣なのでしょう。

要するに敵国工作員の巣窟の工作活動をマスコミがやって
印象操作で反安倍に誘導しているのでしょう。

一年以上も「森友学園問題」で日本を守るための重要な議案の議論の
邪魔をする野党は余程日本を守る法律が出来るのを阻止したいのでしょう。

完全に日本の敵国の工作活動をこうやってやり続けているのです。

そして其れに露骨に協力していて敵国工作活動をマスコミは
やっているのです。

日本国民は其れを冷静に見抜き敵国工作員の顔をしっかりと
覚えて決して彼らを許してはいけません。

此の日本を守る為に一丸となって彼らと闘いましょう。





アバター
2018/03/24 09:51
ラム様
民主党政権は日本国民が考えられない事に東北震災復興費を中韓に横流しをしています。
此れだけの裏切り行為をやっているのを
マスコミは何とさも震災被害者の味方の様な番組を作りながら
何と民主党の此の悪事を報道しないと言う完全に敵国工作員だと言う事を
ばれる行為を東北震災からずっとやり続けています。
奴らは日本の本当の敵です。
アバター
2018/03/24 01:02
こんばんは^^
それにしても反日野盗の議員たちは、詐欺師や嘘つき連中を証人に呼んで、息を吐くように
自分らに都合の良い嘘を垂れ流させ、日本国民をたぶらかし、マスコミを利用して
倒閣に精出しているね!
嘘つきロリコン男前川を呼んで、女子中学生を物色させたのか!
自民党は反日野盗とは違って、文科省は日本国の子供たちを守る責任があるから質問したのであって、
それが、奴らにとっては都合が悪いから因縁つける!
彼らのやり口は893と同じだ。

品性下劣!民主党時代に彼らは何をやってきたか!
類は友を呼ぶ!似た者同士!
日本国民よ、目を覚ませ!
日本を支那の属州にしてはならない!
もう二度と売国奴に政権を任せてはならない!
アバター
2018/03/23 00:04

Luna✲*☽様
私も同じ気持ちです。
明らかにマスコミの対応も野党もそして「森友学園問題」に関してを言えば
民主党時代に「森友学園隣接地の森友学園の土地以上の破格な値引き」が在ったのに
其れを一年以上もこの問題で一切国民に報道することなく
しかも「森友学園問題」で散々国会の重要な審議の邪魔を野党はして来た事を
マスコミは批判もしないで、
しかも前川氏のあの私生活も含めてやった事を考えると
教育現場と言う日本の子供達に取って重要な場でどんな言動、行動をしたのかと
言う事は朝日新聞のあの例の捏造記事を真実として日本の子供へ教えた日教組の
行動を考えると見過ごせない行為で在る事は日本人としての疑問が出る事は
当然と思います。

共産主義思想がどれほどの「理想と綺麗事の言葉の上に成り立っているか」と「共産主義の現実」を
見れば、綺麗事や理想の言葉にくるまれた共産主義者の工作活動が
如何に「一見正しく見せて説明できるか」等は彼らの常套手段。
其れが工作活動なのです。

其れを堂々と面を出しやがって平然と日本国民へ工作活動をし続ける事を
見過ごす事は出来ません。
私は日本の子供達へあの朝日新聞の捏造記事を真実と教え込んだ日教組を許しませんが
此のマスコミの陰湿で巧妙で巧みな工作活動も決して見過ごしません。
アバター
2018/03/22 01:07
負けたくないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.