Nicotto Town



ランクイン


ブロッコリー82位

大根94位ーーランクインしました

昨日から少し悲しい思いをしています幻夜の番傘を楽しみにしていたのに頂だい出来ずああぁぁ~ショック

アバター
2018/03/22 20:16
もももさんキヤッシュクリアしましたが駄目で4回問い合わせでやっと出来ました
心配ばかりお掛けしてm(__)mさい
アバター
2018/03/21 23:16
ブロッコリー&大根ランキング入りおめでとうございます

まだ受け取れてませんか
一度キャッシュクリアされてはいかがでしょうか
アバター
2018/03/21 11:36
葉菜子さん今日サイコロ目81マスに成っても何も出ない受け取りが出て貰うと受取済みって文字がでますが?
白いまま何も出ないショックです

葉菜子さんに教えて頂いた所に状況を書き送りましたがニコタからは無しのつぶてです
昨日は75マス越えなきゃ貰えないのかと思い今日サイコロポチ6が出て81マスになりました

心配ばかりお掛けし申し訳ありませんm(__)m
アバター
2018/03/21 11:18
「あがり」じゃなくて
傘でしたね^^

でも受取済みもでてないのですよね?
待つしかない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.