Nicotto Town



だから~ぁあ、マスコミの対応が可笑しいのですよ。


此方は雪が降って寒いです。
本州も明日は寒そうですが、
マスコミの対応と発言を見ていると
とてもレジャーを楽しむ気に成れない程
酷い報道を一年以上も「森友学園問題」でして来ている訳です。

いいですか、良く考えてみて下さい。
森友学園の土地の価格より多額の値引きが
森友学園隣接地で民主党政権の時に行われているのですよ。


其れをマスコミと野党は一年以上の間、
国民に伝えないで隠し続けている訳です。


其の時も「カミカゼ」が吹いて突然の「森友学園の土地より多額の値引き」が
行われているのです。

其の資料はどうしたのですか?
「森友学園隣接地の森友学園より多額の値引きの理由はなんでしょう?」
遥かに多額の値引きですから、よほど何かが在ったのですよね。
常識なら其の事の方が気になるでしょう。
其れをマスコミも野党も国民に隠し続けていて
あのしらっとしたコメンテーターの発言ですよ。

そしてどうやって出したのか解らない様な支持率を出す。

今時殆どの人が携帯電話なのに
家電に電話をかけたというのが本当の支持率でしょうか?

=============
【驚愕】安倍内閣支持率 ネット上ではマスコミ偏向報道に騙されず  
https://www.youtube.com/watch?v=AxiR4n3_FOs
============-

そして「メモ」と称している異様に詳しい森友学園問題の資料が
出て来たのです。

だったら「森友学園の土地の価格の値引きよりもっと多額な値引きの
森友学園隣接地の資料」もあるはずですよね。

何で森友学園の値引きよりもっと多額の値引きが
森友学園隣接地で起きたのですか?

其の時の「カミカゼ」は何だったのですか?其の事の方が額から言って
気になるでしょう。

所がマスコミのコメンテーターは一切其れを口にしないで
国民に一年以上も隠し続けているのです。

此れがマスコミと野党のやり方です。
こう言う方法を取って日本国民を反日に誘導している訳です。

笑っちゃうのは「安倍氏の後任に共産主義者の共産党のシイを
押す声が出ていると言うニュースまで出ていましたよ。

其れと同時にマスコミはやけにシイがテレビに出てませんか?


ロシアの選挙の不正のニュースのコメンテーターの発言も可笑しいでしょう。

不正をやったのはプーチン派と決めつけた発言をしている訳です。
勝つと解っているプーチンが不正をする必要はない訳です。
数パーセントの不正でプーチンの勝利するとは思えない。
だから普通は別の人の支持者がやっている可能性も
否めない訳です。

其れを独裁長期政権だからとマスコミのコメンテーターは言う訳です。
プーチンの支持者が不正を行ったと。

でも日本でも自民党候補者の票が0と出たのを覚えてますよね。
詰り本人達も票を入れているのに0票と言う結果が出たのは
明らかに不正が其処に在った訳でしょう。

マスコミは日本で行われた選挙の不正を大きく報道しなかった。
ネットだけで暴いたのですよ。
不正をやっている映像をネットで流した。

すると今度は開票をやっている所を其れまで
誰でも見れる場所でやっていたのが
近くで手元が見える場所を立ち入り禁止にしたのです。

其の時も前の自民党の立候補者の票が0だったのも
選挙管理委員会が介入してますよね。

日本でも行われて居てしかも自民党議員の票が0票にされた。

其れはマスコミは一切触れないで長い事政権を担っているプーチン批判が
選挙で不正を行ったと証拠も無いのに言い切って
長い事政権を取っている安倍氏批判を暗に入れて印象操作をしたとしか
思えないのですが。

こう言った事を何年もやっているのが日本のマスコミなんですよ。

もっと議論してほしい日本には重要な事が山積みなのに
1年以上もマスコミは偏向報道をし続けていて
日本を守る為の重要な議論が置き去りにされている。

業とやっているとしか思えませんよ。

日本を守る法律が出来るのを野党とマスコミは
阻止したいと連日工作活動をし続けているのです。

其の為には「日本を日本国民の生命と財産を守れる様にしたいと言う
考えを持っている安倍氏」が邪魔なのですよ。

其の行動が「森友学園の隣接地は森友学園より破格の値引きが
民主党政権時代に行われた」と事実は日本国民に知られない様に
1年以上もこの問題の時はまるでそんな事実は無い様に
マスコミはふるまっているのです。

こんなマスコミに何時まで日本国民は騙され続けなければならないのですか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.