Nicotto Town



スマホが届いた~

ニコットおみくじ(2018-03-20の運勢)

おみくじ


中のデータをうつしたりしなきゃいけないのだけど

まだ段ボールを開ける気になれない。

そう!

ねむいのだ。

明日だな~明日。

アバター
2022/03/20 23:22
はっぴー♪ むこむこー★

3回目の接種の 熱が出たのねー
 8度は 高かったねー 気づいたからよかったー
  薬のめてー(*´ω`)

暑かったり 寒かったりするねー
 寒いと「よっしゃー!」 あちーと「**********ぐちw」
  部屋内20度超えると 見るのも やだー(;´Д`)
   春風邪 注意だよー
アバター
2018/03/21 11:06
ショップかぁ~行くことになりそうだな~
アバター
2018/03/21 10:46
ショップ持っていきなよ
お客様やぞってドヤ顔でお願いするんや
アバター
2018/03/21 10:06
もっちー ガラケーからの新規なのー
アバター
2018/03/21 10:05
アリシアさん 普通お店でやるよね~
アバター
2018/03/21 09:01
故障してたってワケじゃないんだ?
アバター
2018/03/21 07:56
買った時点でお店でやってもらってましたぁ~
アバター
2018/03/20 22:35
やっぱめんどくさいのかー><
アバター
2018/03/20 22:30
データ入れ替えるのめんどくさいよね
アバター
2018/03/20 19:46
はじめてのスマホなので店員さん居なくて操作できるか不安~
アバター
2018/03/20 19:28
くららんも前のスマホ壊れて新しいの。
新しいと中々慣れないよね…
アバター
2018/03/20 19:14
ゆっきさん スマホといってもLINEとメールと電話だけ~
アバター
2018/03/20 19:14
あっぴー やる気ないwかわいいスタンプは欲しいんだけど~寝るかなw
アバター
2018/03/20 19:09
スマホデビューおめでとうございます!

楽しい機能でいっぱい遊べるといいですね(^-^)
アバター
2018/03/20 18:45
>はっぴー
 明日は 祝日… やる気ないでしょう!?w
  データ移行は 明後日から だねw

 眠いのは 仕方ないw
  いつものはっぴー だもんw
アバター
2018/03/20 16:26
愛海さん スマホじたいがはじめてなのですよ~怖い怖いw使えるかな~
アバター
2018/03/20 16:25
だちさん がらけーだったのです。使えるかわからないから開けたくないのかも?
アバター
2018/03/20 14:56
こんにちはー(*^_^*)
新しいスマホ・:*:・゚’オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚’☆
まぁ、新しい機種は今まで使ってたのと操作が違ってたりして、操作に慣れるまで一苦労ですよね(^_^;
気温の変動が激しいから、お互い体調に気を付けようね(*^_^*)
アバター
2018/03/20 13:15
新しいスマホ買ったのですね。楽しみなのかな?やることいっぱいあって憂鬱かな?だちは使い勝手分からなくなるkら今のスマホ変えたくないのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.