Nicotto Town


ままのまいにち


そうだ!占いだ!

最近ミクシィで評判になった血液型ゲノム占い。
当たる人は心をえぐられるほどものすごいことを言われるらしいw


http://blood-genome.com/index.html

質問数結構あります。
時間のある時に試しましょう(´∇`)




私の結果?
「ひねくれたО型」だってΣ('0'*)
(http://blood-genome.com/d/102008/10815/108521675233/)
О型にあるまじき計算高さと好き嫌いの激しさ!
う~ん。。。。(´∇`)わははは
質問形式なので、やるときによって結果が少々異なることがあります。
これは今日の私。
実際前にやった時とちょっと違う。

ひねくれたО型への分類は変わらず(`・ω・´)=3 えっへん

アバター
2008/10/09 09:14
***Geneちゃま***
オンオフスイッチσ(゜∀゜も持ってました(笑)


***Ginkaさま***
大丈夫、それが標準だよ・・・・・きっと(°m°)


***琴葉ちゃん***
О型の本は買ったぁ(´∇`)
うち、旦那以外皆Оだからw


***ちえりちゃん***
('◇')ゞ 結果教えてね♪


***まべちゃま***
なんだってぇぇぇw
その結果がワンダーランド(爆)
アバター
2008/10/09 08:58
真面目なA型
「真面目で責任感があり誠実、良い人です。」

おもしろくない人だーw

アバター
2008/10/09 07:22
おしっ!!

今度ゆっくりやってみまぁ~す!(*▼▼)ゞ
アバター
2008/10/09 04:33
占いというかっ!最近でてる血液型の本がほしいなぁー☆

でも高くて、手が出しづらいwww
アバター
2008/10/09 04:25
ドスケベ天然B型だったなんて、口が裂けてもいえない(つД`)
まあ、男の子なので。否定はしませんけどね・・・

まったく行動が読めないらしいです。
天然だったのか・・
アバター
2008/10/09 00:55
礼儀者B型でした(笑)
「やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。」
当たってるし(゜m゜)プ
アバター
2008/10/08 22:09
***ゆいちゃん***
あいやー( ・ω・)・・・で、あたってるの?w
アバター
2008/10/08 20:19
怠け者の気分やB型だった( ノД`)説明の最後に必ずやる気がないとか面倒くさがりとか書いてあるにょー゜*。(*´Д`)。*°
アバター
2008/10/08 19:42
***コロンさま***
リンク貼れないから、多少不便ですが
コピペでどうぞ(´∇`)
アバター
2008/10/08 17:35
あぁー、これやったような気がします(*≧m≦*)
A型だから結構当たってこと多いのよねぇ。
もう一度やってみようかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.