Nicotto Town



だからねぇ~、民主党時代に森友学園隣接地で


だからねぇ~、民主党時代に森友学園隣接地で「カミカゼ」がとっくに吹いて
「森友学園の土地代以上の値引き」が起きているんですよ。

其れに関してはマスコミは未だに報道をしないし
野党も触れないでしょう。

森友学園隣接地の「カミカゼ」が吹いた理由は何なのですか?
もっと多額値引きが在ったのですから
もっと詳しい経緯を書いた資料が出るはずですよね。

其の「カミカゼ」は誰に忖度して拭いたのでしょう?

日本国民は其の事をもっとマスコミに対しても
何で報道しないのかも其れは其のまま消さないで
出されたのかも日本国民は知りたいですよね。

森友学園の値引き額よりもはるかに多額の値引きが行われたのですから。

其の他の周辺の土地にも調べて欲しいですよね。

マスコミは其れを報道しない事も野党が其れを追及しない事も
可笑しいでしょう。

何で「森友学園以上の金額が値引きされたのか?」
「其れはどんな『カミカゼ』だったのか?」を
知りたいですよね。

森友学園の値引きどころじゃない多額の値引きが起きたのですから。

マスコミが其れを一切国民に報道しようとしないのは
誰に「忖度」をしてしないのでしょう。

森友学園隣接地の売買に関わった人達とマスコミは
繋がっていると言う事の証拠では無いですか?

当時の民主党政権の財務大臣は責任を取らなくて良いのですか?

当時の官僚を国会に招致しなくて良いのですか?

森友学園の土地の値引きどころじゃない多額の値引きが起きたのですよ。

大阪は旅行でも行った事が在るけど
あの淀川の匂いと喧騒感は北海道人には
ずっとなれなかったなぁ・・・。

で、例の「負けてんか?」という、森友学園の隣接地のやり取りも
ちゃんと報道すべきだと思うよ。

どんなんで森友学園の非じゃない高額の値引きが在ったのかと言う事は
日本全国に報道すべき事でしょう。

其の周辺の土地の事もマスコミは全部詳しく報道すべきでしょう。

一年以上たっても一切「森友学園問題」で「森友学園隣接地が
森友学園の値引き額より遥かに多い値引きが行われた事」を
報道しないのは可笑しいですよ。

其れなら同じ様に詳しく書いた資料を日本国民は
何でそんなに値引きがされたのかを知りたいですよ。

森友学園隣接地ではどんな「カミカゼ」が吹いたのかを
知りたいですよ。

同じ様な詳しい利用をぜひ読みたいですねぇ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.